FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ110回!痙攣4500回!イキ潮1900cc!Jカップ神乳ボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 筧ジュン
奇跡の柔らかさを持つ神乳Jカップボディが愛液を溢れ出しながら感じまくり、媚薬入りオイルや玩具、エビ反り激ピストンでビックビクに痙攣するエロス覚醒、連続大絶頂セックス作品!まだウブさも残っていた筧ジュンが淫乱体質に進化し性格に似合わないダイナミックなイキ様!確実に人生で一番潮を撒き散らし、エクスタシーを感じた絶頂狂い性交をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • なんちゅーカラダをしているのだぁ2。
    はにかむ笑顔が可愛い「ジュン」嬢。万が一痩せてしまうと「ち○き」に似てしまうので、それは避けて欲しい所。 デビュー当初からわりと、乳ばかりがフィーチャーされてしまっていたが、小生に取っては、 色白美肌と腹回り、尻回り、太腿回りの肉と脂の付き方が絶品と思っていた。 それらに加えて、感度も、欲っし方も、イキ方も、お掃除の仕方までも、開発及び性長しており非常に大満足でありました!
  • まだまだ成長できる
    これまでの筧ジュンの作品の中では一番の出来です。 緊張もなくなり、自分から求めていく場面など成長もしています。 やはり毎回のように高身長でのあのスタイルは全てのプレイで映えます。 そして今回、筧ジュン潮吹きまくり、イかされまくり、ハメ潮まで吹いてしまうという成長ぶりでめちゃくちゃ抜けました。 受けることに関しては絶品ですが、まだまだ攻めることが苦手そうなので、今後の成長に期待です。 今回でも沢山イッてますが、まだまだイキっぷりが足りないので、今後の開発のされかたに期待しています。 顔が苦手な人もいるかもしれませんが、それを抜きにしても最高に抜ける作品なので星5です。
  • ダイナミックな身体が生かされた
    2カラミ目の男優さんのリードが上手で、いろんな体位でのジュンちゃんのダイナミックな身体が生かされた映像になっています。 3カラミ目の腰突き出しの背面騎乗位も良かったですが、時間が短かった気がしますね。 一作ごとに成長してるのを実感できてるので、これからも期待しています。
  • 半イキ止まり。背面騎乗位の激突き上げピスを長時間続けマジイキを!
    プロローグ代わりの鮫島とのソロは、オイルが余計でした。 せっかく筧ジュンの色白でムッチムチ綺麗な肢体なのでオイリーにする必要はなかった。 騎乗位で下から思いっきりオマンコを突かれながらマジイキ寸前までアクメるシーンは良かったが、もっと長時間突き上げ続けてマジイキまで持っていって欲しかった。 演技イキ止まりでした。顔射フィニッシュは良かった。 続いて野島とマッスル。3Pファックかと思いきやおもちゃ攻めとパイズリ発射で興ざめ。おもちゃも極太バイブで筧ジュンの強靭なオマンコをかき回しまくるのかと思いきや電マばかりでつまらなかった。 黒田とのソロ。騎乗位の突き上げは筧ジュンがイキかけていたが、途中で無駄なハメ潮のためチンポをすっぽ抜いてしまい勿体無い。 通常バックでムッチムチ美人の筧ジュンが巨根にズコズコとオマンコを突かれ気持ちよくなっているシーンは見応えあったが、半イキまで。 黒田ならもっと信じられないような高速ピストンを繰り出し、筧をアッへんアッへんにマジ逝きさせて上げて欲しかった。 続いての片足上げバックや両腕持ちバック突きもあと一歩で筧がイクという寸前でピスを止めてしまい勿体無い。 背面騎乗位で逝かせようとする黒田であったが、激しく突き上げる前に自身が射精スイッチ入りそうになり中途半端に終了。筧ジュンのルックスと豊満安産型のエロボディーなのでやむを得ないがもう少し耐えて欲しい。女優をマジ逝きさせてこそのAV男優である。 相変わらず出ているのかどうかわからない極薄ザーメンだがここも顔射Fin.は評価できる。 オーラスの野島と澤野との3Pはブルー系ガーターベルト付きのエロい下着で期待が持てる。もう少し照明が明るければさらに良かった。 野島と澤野とベロチュウするが、カメラが遠すぎ。もっと近づいて! 澤野とベロチュウしながら野島が筧の左乳首をしゃぶるシーンでようやくカメラが寄る。 そう。美人のベロチュウはアップで魅せるべき! パンツズラシハメを怖れたが、しっかり脱がしパンストと一体化したガーダーだけにしたのは評価できます。 澤野の追撃有りの長いバックは見応えあるが、半イキ止まり。もっと高速に! 野島の背面騎乗位突き上げも時間が短すぎて半イキまで。 連続乳射・・ここは顔射でしょう! 強靭なオマンコの筧ジュンをマジ逝きさせるには背面騎乗位の激突き上げを長時間が必要・・。
  • 外人のようなルックスで良い
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい 鼻や頬がコリっとしていて、韓国、ロシア、モンゴル系の美人顔。 細長い手足のモデルのような体型に爆乳と素晴らしい体型。 しゃぶりつくようなキスから首周辺までの舐めがエロい。 喘ぎ声が可愛くていい。 ブラを外さずに出したおっぱいは厚みがすごく迫力あり、揺れもエロい。 感じた顔が泣き顔でエロい。 全体的に感度が良く自ら欲する感じが良い。 ヌルテカにされいろんな体位でイカされる。 セクシーランジェリーの衣装が数パターン楽しめる。
  • ローアングル注視に!
    このタイトル視聴者の皆さん大好きかと思います。私もその1人です。 さて、激イキですが筧ジュンの本気イキが観れますので満足出来ると思います。 ちなみに巨乳は揺れまくりで喘ぎ声もかなり張っていますのでこれはマジな感情ですね。どんどん伸び代がありますので期待したい女優です。ただ好みにもよりますが、顔がちょっとダメとかは少なからずあると思います。でも関係ないですね。
  • 撤回します
    以前のレビューで「あまり可愛くないですが。。」とかなんとか言いましたが、見れば見るほどむちゃくちゃかわいいですね。 雰囲気は素人っぽさがあるのがいいし、もっと成長してほしいという声もありますがエッチが始まればちゃんとエロさと思うので自分は今の筧ちゃんで全然いいですね。 イキ潮、潮吹きにそこまで興味ないので潮吹きの評価は分かりませんが、筧ちゃんの勃起乳首にエロい表情、キレイな裸が見れて良かったですよ。着衣は自分は邪魔でしかないかな。
  • エグい
    カラダがエグすぎますねー。こんな人が、いるのかと驚きました。
  • 回を重ねるごとに可愛さが増していますね
    本作は、個人的に好きな企画ものですが、筧ジュンのようなエロい身体つきの女優さんにはうってつけの作品です。イキっぷりが素晴らしい。
  • 未だ5作目?!!
    美巨乳と美尻が責められいかされ悶え善がり捲ります…最初は1対1、次は3Pで電マ、また1対1、そして最後はまた3Pで絶叫しいき捲ります。未だ新人ぽさが残る顔が快感の極みに浸ります、「気持ち良過ぎる~~」って。