FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 元ヤリマン女子社員が寝取られる浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像! 小野琴弓
元ヤリマン女子社員が寝取られる浮気一部始終!一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。人気シリーズに小野琴弓が参戦!仕組まれた強●性交!絶倫ピストンにヤリまん女も堕ちる!!1発、2発、3発、4発…『オレ、小野となら何発でもヤレるよ。(笑)』かつてヤリマンだった美人女子社員が大人の男にハマる。一晩で8発もの射精の肉便器となるヤリマン女子社員! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いつもの。
    展開はいつものテンプレで良い。 ところが、冒頭で上司の”いい人”感を演出してしまったのは残念。 匂わせが無い状態からの、ちまちまとした匂わせをする良さが売りのシリーズだけに、この流れからスタートするのは展開のテンポに関係してしまった。 プレイそのものは及第点以上。 最後に”元ヤリマン”設定の意味合いが観れず、この設定の意図が何だったのか?と感じてしまいました。
  • このシチュエーション好きだが・・・
    マンネリも否めないかと思いますが、私自身はそう思わない。ただキャスティングに問題視。それは男優のほうで。 小野琴弓が元ヤリマンだったというところがあんまり伝わって来ない! イキまくる小野琴弓のエロさ。 さらに激ピストンで仰け反る小野琴弓は本気で感じております(笑) それに合わせて興奮し、勃起しヌケます!!
  • 女優は最高!男優がダメ!
    とにかく男優の顔が上司役としてダメ。 イケメンじゃないし顔からして仕事出来なそうで上司っぽさゼロ(苦笑) とにかく男優をイケメン上司、もしくはオヤジ上司にチェンジした方がいい。
  • もう少し抵抗してほしいかな
    最近の作品に多いのが、ちょっと抵抗が弱い点。 もう少し抵抗してくれないと興奮できないかな。