FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐めさせ小悪魔人妻 上司の奥さんがヒクヒク尻穴で下品に杭打ち中出し 花狩まい
「肛門舐めてって言ったら舐めてくれるよね?」上司の妻の下品な要求から始まった逆らえない上下関係!「さっきトイレいったばっかりだけどちゃんと美味しい?」肛門クンニで匂いと味を染みつかせウォシュレット化させる小悪魔痴女の要求は強●不倫へと発展!見た目からは想像できない卑猥な肛門淫語で耳を犯しながら中出しするまで騎乗位を止めない危険なヴィーナスに犯●れっぱなし! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 旦那の後輩を舐め犬に仕立て上げる花狩さん。
    花狩まいちゃんがかわいいのは大前提ですが、今作では変態っぷりを発揮していてとてもいいですね。 フニフニのおっぱいもいい味出しています。 旦那の性欲が薄く、淡白なセックスに物足りなさを感じている花狩さん。 とりわけアナルを舐めてくれないのが不満で、セの後アナルを擦りながらオナニーをするくらい。 旦那が後輩の寺橋を連れてくる。 酔い潰れて眠ってしまった旦那をよそに、寺橋にその悩みを打ち明け、寺橋に顔面騎乗しクンニとアニリングスをさせる。 泊まっていくことになり客間に布団を敷いて、ここでまたアニリングスさせる。 「口だけなら浮気じゃない」と言いながらフェラし始め、シックスナインで口内発射。 日は変わって、寺橋が外回りしていると花狩さんから電話で家に呼び出されアニリングスさせられる。 勃起チ○ポをアナルやクリトリスに擦りつけ、興奮した花狩さんが「我慢できない」「不倫になっちゃうけど…」と言いながら挿入、中出し。 また別の日、旦那が寺橋を連れて帰ってくる。 旦那も寺橋も酔い潰れて眠ってしまうが、花狩さんが眠っている寺橋に顔面騎乗してアナルを擦りつける。 起きた寺橋にアナルを舐めさせ、立ち上がって寺橋の顔に跨っておしっこを飲ませる。 アニリングスさせながら手コキで発射。 寝室に移り寺橋にバイブで攻めさせながら自分でアナルを擦って感じる花狩さん。 アニリングス&フェラから、正常位で中出し、バックで中出し、背面騎乗で中出し、騎乗位で中出し、の4連発。 寺橋が「もう無理」と言うとアナルを舐めさせる花狩さん。 明け方帰る寺橋にまた来てくれるかと訊くと「これ以上はヤバいですよ。」と答える寺橋。 花狩さんが指で自分のアナルをゴシゴシと擦り匂いをつけ、その指を寺橋に嗅がせ「また来てくれるよね?」と訊くと「また来ます!」と即答し、その指を舐める寺橋。 お前は犬か。 不満はあまりないんだけど、「ウンチしてきたばかりだから」的なセリフが何度もあって、ニオイを想像してしまうので個人的には言葉に出さないで欲しいかな。 『アナルセックス』とは違って『アナルを舐めさせるまで』がウケているのは、その辺のライト感だと思うので。
  • 『綺麗な人妻にこんなお願いされたら断れない…』
    もうこんな美人の人妻に「アナル舐めて欲しい」なんて言われたら、その時点で発射しそうです。それくらい興奮するせまり方のアナル舐めさせ痴女花狩まいちゃんでした。「アナル舐めさせ」というキーワードを上手くドラマに乗せた作品。 花狩まいちゃん、ワンランク上の女優さんに成長した気がしました。性癖のツボを押さえるようなセリフとプレイは最高でした。
  • M男は幸せ。
    こんな素敵な女性が、自らのア〇ルへこちらを引きずり込もうとしてくださるわ 別の作品では、こちらのア〇ルにニヤリと笑って美しい指を無造作に突っ込んでくださるわ 幸せすぎて身が持ちません。 美しい女性の甘い甘い暴力は、喜んで甘受しましょうね(笑)
  • 「られ」でなく「させ」
    空前のANS(アナル舐めさせ)ブームを歓迎しつつ、何となく「させ」というより「られ」になってる作品もちらほら。しかし本作の花狩まいさんにはしっかりと「させ」を感じました。
  • 子持ち若妻感
    男にアナルの匂いを嗅がせ舐めさせる行為がエロくて興奮する。 事務所的にか本人的なのか知らないが、この期に及んでまだお腹を隠したがるのがマイナスポイント。 せっかくのお腹なのでそこを強調し子持ち若妻感をもっと出してほしいところ。 ベビーベットとか赤ちゃんの気配があると背徳感も強調されるのでそういう演出もほしいところ。 ショタものとか出してくれるとありがたい。
  • アナル最高
    イケイケのアナル妻、旦那さんの後輩をまた遊びアナルで感じている姿はよい。
  • 惜しい傑作
    夫がアナルに興味ないので、夫の部下を誘惑してアナルを舐めさせる妻。汚れた臭い肛門ということを言葉で男に告げるのはいい。指先に付いた肛門臭を男に嗅がせたりと、これまであまりない描写にセンスあるけど、あれだけアナルが感じる女とアナル好きの男、最後はアナルセックスに行き着くのが自然だと思うけど。