FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メロディー・雛・マークス ニッポンのおもてなし 若女将編
今話題騒然の北欧美少女・メロディー・雛・マークスの待望の第二弾は温泉旅館で猛烈セックス三昧!嫁いだ先の老舗旅館が経営不振で赤字に。困った旦那がメロディーにカラダで客をもてなせと要求してきた。初めは困惑していた彼女もだんだん乗り気になって過激なサービスまでしてしまい、ついには中出しまで!10代金髪美少女が女将になって徹底的に尽くします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 観ずにいられない第二弾
    待ちに待ったという言葉が似合う本作。 冒頭、PCを前に悩める和服の女将姿からして興奮を誘う。 すこし眉をしかめる困ったような表情が最高に可愛い。 ナチュラルな天然乳はどの角度から見ても見事というほかない。 北欧にはこんな美人がゴロゴロいるのだろうかと思うのでした。
  • 欠点なし
    待望の2作目。 顔、胸、乳輪、表情、テクニック、あえぎ声、全てが最高です。
  • すごい
    ストーリーは「経営難の旅館を救うために美人女将が客にあれこれサービスをする」というありきたりなものだが白人美女がやるとここまで魅力的なものになるとは! 尺も長いし風呂場でのプレイや露出などパターンも様々で長くお世話になりそう。息子をこれからもよろしくお願いします。 とにかく女優さんがかわいいし男優が羨ましい…
  • 嫌がる顔も可愛い!
    前作の風俗回とは違い無理やりやらされるシーンがありましたが、そういった場面でもとてもいい表情をしますね。 カタコトの日本語を話しながらの演技もかなり好きな人は多いと思います。 前作とは違った表情が見れるのでとてもおすすめです!
  • 【大満足】完璧な女優!どこにもマイナス点なし!!日本AVで字幕…
    出演女優:メロディー・雛・マークス 金髪!顔!ボディーライン!くびれ!おっぱいの大きさ!形!!マン毛!! 喘ぎ声!吐息!! 何をとっても完璧に近い女優さんです!!見ずには居られないですね!! 特に温泉での立ちバック!!めっちゃ柔らかそうなおっぱいが揺れる揺れる!! そして、まさかの日本AVで字幕を見る事になるとは(笑)
  • いいね!
    二作目。 きっと数本しか出ないだろうね。 飽きられる前に終わったほうがいいかも・・・
  • これからもずっと日本で活動して欲しい
    相変わらず日本人男性受けする最高な外人女性といった所 見た目だけじゃなくて性格も良くプレイがそれに現れている 彼女は日本人男性と結婚して日本に永住して欲しい
  • 着物美人
    メロディーさんは着物姿もとても良く似合っていた可愛かったです。片言の日本語がとても可愛らしくて見ていてニンマリしてしまいました。セックスの際に丹念に責めている姿は設定の若女将にピッタリでした。相変わらずセックスはエロさ満載で大満足でした。
  • マジでおすすめ!
    VRだと思って買ったら勘違いでした。 ただ勘違いからですが素晴らしい作品と出会えました。 とにかくとにかく美人です! 写真よりも美人です!
  • メロディー雛の第2弾
    老舗旅館の女将に扮したメロディー雛ですが、外国人がデビュー出演した時は時代が変わってきたなと思う瞬間でした。 洋AVではほとんど爆乳やデカ尻がやや多いんですが、この作品に出演するメロディー雛はそうではありません。キレイな形のしたおっぱいですが若干垂れ気味ですが乳輪が薄ピンクなのでエロくて大丈夫ですね。またアンダーヘアは北欧米人に多いかもしれないが、そんな感じでおマンコもハッキリと見えます。いや、モザイク無しではなくて(笑) それより、メロディー雛の欠点がありません。喘ぎ声も出ますし表情も豊かだったのでバッチリな外国人女優ですね。