FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットの美人パティシエお姉さん ナマで激イキッ!激・激・激ピストンと同時の快感中出しSEX 如月ゆの
ショートカット美人パティシエお姉さん・如月ゆの専属第二弾!めっちゃ突きやすいゆのちゃんのおっきなお尻をガン反りチンポで激・激・激ピストン!!マンコを突けば突くほどドMの顔になりイキまくる!お菓子作り中にいきなりバックから突かれて汗ダク痙攣絶頂!初めての4Pで3本のナマチンポを前にニヤニヤ微笑み入り乱れSEX!メレンゲみたいな精子をナカにたっぷり出されて嬉しそうなゆのちゃん♪変態確定です!(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 綺麗な作品
    女優さんが好みです 美乳にパイパン、もち肌です からみはシンプルなものばかりですが 全て全裸で行われ映像美と併せて見応え十分 まぁまあハードに突き回されてんのが見どころです 最初から最後までどのシーンもイケル 無駄が少ない良い作品と思います
  • 期待しすぎかも。
    如月ゆのはかわいいし、テクニックもエロい。 前作はすばらしい内容でした。二作目で期待しましたが、総じて前作を超えてない。前作よりグレードダウンはしてないので、なかなか見どころもありますが、一作目の平行移動って感じ。軽いイラマや4Pにも挑戦しているが人数増えてるだけで4Pが生きてない。 確かに良作なんだけど二作目でグレードアップがないのがちょっとなぁ。