FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SM国士無双 肉便器への道 新村あかり
私の名前は新村あかり、27歳OLです。10代の頃からギャンブルに嵌ってしまって、かなりヤバイとこまで行ったんだけど何とか持ち直しました・・でも最近仕事で知り合った男に誘われて久々に麻雀をやったんだけど面白いように勝てるんでハマっちゃって・・借金にまみれた極上の美人OLは、まず浣腸で直腸を清めてから肛門をたっぷりと犯●れ緊縛後口舌肉棒奉仕も強要されて、極悪獣たちの悲惨な肉便器奴●に堕ちていった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ホシはシロではない。
    M属性の調教を受け続け、2018年頃から順調に開花し始め、 大成しつつある「あかり」嬢。 齢を重ねたお肌と、様々な部位での弛みは、 本来は非常に肉便器が似合う筈なのであるが。 本作品に於いては、完成された肉便器までには至っておりません。 あかり嬢の持ち味は、イキまくり過ぎておかしくなった後の、 「全ての快楽とエロを貪る姿」であると思うので、今回については少し残念である。 とは言え、牛乳ではない「本脱糞」までご披露してくれた姿と、 「感じてないポーズは演技」と割り切れば、やはりフルマークではある。
  • 転落ストーリーに説得力あり
    ギャンブル(実は罠!)に嵌って肉便器に転落、という分かり易く受け入れ易いストーリーだ。シネマジック降臨の新村あかりがNG項目なしで、転落していく女を熱演している。大量浣腸(最後の放出音が凄い)やアナルファック(肌質の良い美アナルが全開)、はては吉井美希のレズの餌食にもされる。 いくつか注文を付けると・・①愛人関係だという設定の佐川銀次と吉井美希のカラミがなかった→ちょっとでも入れると二人のグルぶり・ワルぶりが際立った②新村をレズるシーンで吉井美希が下着のままだった③アナルファックのフィニッシュが顔射になっていた→擬似でもアナル中出しであるべきだ。 奴●契約書のすり替えトリックの演出や騙す側3人の人物造形は良い。吉井美希は本作のような役柄をこれからも増やしてほしい。新村あかりの緊縛姿は下着でも全裸でも見応えがある。カラダも痩せ過ぎず丁度良いし、美乳だ。エンディングの緊縛映像は「一生抜け出せない」ことを暗示して効果的だ。
  • パイパンA級品
    あかりは太ってますが張りのあるいい尻してます。モンキーでアナルをグッサグッサやられてアナルぱっくりを何度も楽しみました。同じパターンでもいいので、緊縛パイパンアナル中出しに沢山出演して欲しいです。
  • 個人的には良作です
    あかりさんの浣腸が好きなので満足できました。 最後の方は色といい音といい凄かったです。
  • SMとしては緩いです
    新村あかり、美形です。 スタイルも良くて、下着姿で縛られてるだけでも絵になります。 ギャンブル狂いの美人OLという役にはピッタリですが。 SM物としては責めが緩い、縛りも緩い。 ほとんど快楽責めですね、これは奴●調教なのかな? それでも新村あかりが美人で、言葉嬲りがねちいっこいので作品として悪くないです。 責めが緩いので☆3程度の作品ですが、女優さんが良いので☆1個おまけです。
  • 苦しそうな表情が…イイ!
    新村あかりさんは美人さんなのにプレイはハード…みたいな印象がありますが、この作品もけっこう凄いです。意外と良かったのはレズプレイで、おもちゃをアソコから抜いた後濡れ濡れになっているのが分かるほど。欲を言うならばもっとおっぱいを責めてもらいたかった。そして苦悶の表情を晒してしまう浣腸プレイ!しまいにはウン汁放出!このようなプレイはあまり好みではない自分ですが、やはり美人さんがこのような羞恥プレイをやらされていることに思わず興奮してしまいました。アナルFUCKも見応えあり。レビューされている方もいますが、アナルFUCKのラストは中出しが普通かと思い込んで見ていたので、顔射フィニッシュには驚きました。以上です。
  • なかなか良いんだけれど・・
     新村あかりさん・・なかなかいいね。もっとも、主人公がギャンブルで・・と言う以外、なにが国士無双なのかよくわからない(もっとも、国士無双って・・一番確率の少ない役満・・位の知識しかないが)・・まあ、麻雀はどうでもいいけれど。  ・・で、彼女、陵●向きの体・・なので、変な責めはやめてシンプルに縛り主体で彼女を見せようというのはすばらしい・・でも、それならむち打ちなどの時は全裸にすべき・・。  よいけれども、もう一工夫ほしい・・感じ。
  • 恥ずかしがる浣腸(ウン汁排出)と、吉井美希のレズ責め
    先にコメントされてるレビュー見てると、本脱糞とか、ウン汁とか、洗浄してきたので水分などありますが、ウン汁が最も正確かと思います。 浣腸され、最初は透明な浣腸液をぶっ放すだけですが、最終的には下痢より水寄りのウンコ色の液体が出てきます。新村あかりの他の作品も見てる方ならご存知だと思いますが、彼女の体質なのか黄色っぽいウン汁です。 固形の糞はほとんど見えません。 最後、ブビビッと下品な音を立てて「恥ずかしい」と言うのがSMの台詞にしても良いです。 それより中盤の吉井美希のレズ責めは良いセンスしています。アナル責めや浣腸も吉井美希から新村に施して欲しかったです。
  • ミスキャスト
    縛りでの鞭のシーン、大根男優を使って台無し。 手加減丸わかり。 監督しっかり演技指導しろよ。 あれですっかり萎えました。
  • 美人だけど、浣腸は水分だけで残念
    とても美人な女優さんです。胸もそこそこあって色気があります。アナルプレイもハードですが、浣腸は事前に洗浄したんだと思いますが水分だけで個人的に残念でした。 ハードなアナルプレイ目的にはいいですが、浣腸が目的の視聴には向かないとおもいます。 こんな美人が固形物を含む排泄をしているところが見たかったなあ。