FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸の内で働くギャル社長 No.09 AYAMI
パーフェクトボディのガングロ社長が人材エロ育成戦略開始!!新人社員を激烈な腰振り騎乗位でずぶ濡れマ●コでハメ倒す!!社員教育の一環で極技の口内射精フェラ経営に積極的な寸止め手コキ営業!!尻コキ足コキのサービス精神も忘れないデキる社長の仕事術!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とりあえずフェラでヌケ!
    もうフェラがエロいことエロいこと。 ジュル、ジュボと音をたてながらのフェラはエロ杉です。 さらにフェラでイカせてザーメンをごっくん、そのままフェラで2連続射精のザーメンごっくんとこれで十分エロいです。
  • うらまやしい
    内容 1.フェラ抜き  青パンストで金玉も舐めまくりフェラ  フェラ抜き口内発射ごっくん 2.黒スカート腰振り尻コキ 3.ギャル生脚責め 4.卑猥社長の寸止め手コキ 5.ガングロ社長の面接マニュアル 6.肛門観察とゴごっくんサービス 7.愛撫テスト 8.パンスト全裸でべろチュウ騎乗位で激しく腰振りふり  中出し   感想 ものすごく好みのギャルである 肛門チェックして罵倒。 肛門チェックってなぜか相当恥ずかしい アナル舐めしてもらってる時は感じないから不思議である ayamiちゃんの生脚で足コキってうらやましすぎる ものすごく頭のいい子で次から次へと責め言葉があり いいですね。 ごっくんもしてくれるしにがーいって言って飲んでくれる まさにギャル社長です
  • 内容はまあまあだけど
    設定はいつもどおりだと思います。丸の内で働くギャルってネーミングはちょっと違うと思う。出てる女優は知名度がある方なのでとてもエロさがあってよかったです。 評価に関しては女優のよさでつけました。 他の評価してる方の意見は参考になりました。
  • 丸の内で働くギャル社長 ?
    ギャル社長はいるだろうけど,丸の内で働くギャル社長はいないでしょうね。 なので,AVの設定だけど,場所を丸の内にする必要はないし・・・。 丸の内で働くギャル社長の会社って,どんな会社? まあ,何でもいい軽いノリで企画したんでしょうし,この際,ケチをつけてもしょうがない。 黒ギャルAV女優のAYAMIが社長に扮して,社員教育と称してチ○ポ狩りしたり, 新人を採用するにもチ○ポを面接。 手コキ,尻コキ,足コキ,フェラ。 そして,チ○ポ好きのギャル社長を満足させるため,時にはオ○ンコ中出しもあり。 壁はコンクリートだし・・・,全体的に稚拙な作りで興ざめます。