FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K】コスプレ×クルルギアオイ 枢木あおい
アニメ声が可愛すぎ!知る人ぞ知る…中●生年代の男子が憧れる女子の要素をすべて持つ’超万能型ハイスペックAV女優’枢木あおいのコスプレ作品が遂に4K配信!今とはちょっと違う初々しい枢木あおいの姿に…ファンならずとも胸熱です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 可愛すぎ
    コスプレが可愛いのでそれだけでも全然抜けます。 喘ぎ声まですごくいい
  • 全部!
    おすすめの部分しかありません!めちゃくちゃ最高でした!(*´д`*)
  • 普段ならこんな短尺は買わんけど
    コスプレ×クルルギアオイ×セール+4k=購入。 どれか1つでも欠けてたら購入はしてなかった。流石に尺が短すぎ。もったいない。枢木あおいだぞ?尺埋めリストの枢木あおいサマだぞ?
  • かわいい
    時間が短いのが難点ではあるが、それを差し引いてもかわいい。撮影の仕方もかわいいを全面に映し出せるように工夫されていて良い。
  • 後ろからの鷲掴み
    後ろからの鷲掴み、乳首責めが良かったです。カメラ目線でキスや、バックが違和感少し感じた