FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し妻・つばきさん 唾液ダラダラ密着ベロチュー素股妻!撮って出しマジックミラー号
口に出して説明はできないけれど、色気を漂わせてるフェロモン溢れる女性って30人に1人くらいの割合で存在してませんか?まさにそんなタイプがつばきさん!見た目はまんま白●とか松●とかに住んでいそうな、いわゆるセレブ奥様っぽい気品が漂よってる…けど、実は喋ると意外と気さくでノリもよくて明るい!でも大体そういう人妻さんって夜の方は激しかったり淫乱に豹変する確率大なのではないかということで…今回はそんなつばきさんを恋人ができない男性の為の悩み相談ということで、マジックミラー号に乗車してもらいました!’漢’としては男のシンボルがデカけりゃデカいほうがいいに決まってます。でもでかい男性もでかいなりのお悩みがあるそうで、若いキツマン女子からは嫌煙されるそう…。そこで巨根すぎて恋人ができない男性の心と巨根を受け止めてくれるのが経験豊富な心優しき人妻さんってことで、エ●フェ●塔並のそびえたつデカチン男性が登場すると…ソファーから転げ落ちる勢いで唖然!「やだー直視できない」といいつつ視線は釘付け!素股なら浮気に入らないでしょってことで快諾して頂き、初対面男性のデカチンにまたがりクリトリスを擦り付け!「カメラもあるし外から観られてそうで恥ずかしい…///」と言いつつ、自ら自分の気持ちいい部分(クリトリス)に当ててるご様子。「あンッ…うふぅン…」吐息が徐々に大きくなり始め、そろりそろりお互いを確かめ合うかのように舌を重ね合わせると、最初は恥ずかしそうでしたが、久々のねっちょりディープキスにとろけ気味のご様子。素股とダラダラべろチューでよがった奥様に入れてみませんか?と交渉すると「えぇ~大きくて入んないかも~」と言いつつ快く快諾してくれたつばき奥様のおま●こはヌレヌレ状態だったのか瞬殺ずっぷり咥え込み!旦那の2倍はあるという巨根に普段じゃ届かないポルチオを刺激されガンガン突かれると愛液がヌチュヌチュとイヤらしい音を立てながら「うゥンッあンッあンッあンッうゥぅぅふン///…」とメスの絶頂哭きで激ピス。繰り返し押し寄せるオーガズムに理性は崩壊しイキ果て他人巨根で寝取られているにも関らず…もう奥様の欲求は誰にも止められない!中出しまでもを受け入れご奉仕フェラに追撃の指マンで潮吹きまくりち●ぽで潮吹きまくりアクメ!連続中出し3連発を旦那さんには内緒の子宮土産に欲求が解消されたご様子でスッキリした表情でお帰り頂きました~! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 38歳熟女のすごい性欲
    熟女の性欲をなめてましたw たまには熟女でも見るかなと軽い気持ちでみたら「なんじゃこれすげえ!」でした。なんで今まで見ようとしなかったのか。ホントに溜まってる人妻のセックスはすごいですね。高コスパで買って損なし。
  • 潮吹きの概念が覆えりました
    マシンバイブでもセックスでもこんなに大量の潮を吹くとは(笑) 今までの見てきた潮吹きとはなんだったのか!って感じです。ガンガン突かれてガンガン潮吹いてて、もう他の作品にはしばらく戻れなくなるかも・・・
  • ツバキちゃんやんか
    ツバキちゃん発見(笑) サイコーやん!ツバキちゃんの唇はマジで味見したいくらい美味しそうやなぁ、柔らかそうな唇から出てくる滑らかなベロチュウは圧倒される 有難うございました。羨ましい男優さん
  • 最高
    カトツバさんですね。 円熟のベテランさんでありますが、ご自身の優しさとかも垣間見れます。 良かったです。
  • セレブ雑誌の人気モデルみたい
    まるでVE〇Y妻みたいだなって思いました。スタイルよくておしゃれ。パンツ脱いだらまさかの剛毛でそのあたりからギャップがすごくてめちゃ興奮です。