FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「だってエッチが好きなんだもん」美白巨乳のメチャ可愛アパレル店員 衣吹かのん 19歳AVデビュー
’’エッチがとにかく好きだから’’という理由でAV出演を決めた見た目は今ドキ、お顔はモデル系の’’衣吹かのん’’ちゃん19歳。渋谷でアパレル店員として働くおしゃれさんで性格は人と接するのが大好きな愛嬌あるイイ娘です。そんな彼女、10代の最後にやって来た恋のシーズン、発情期!AVの世界もおしゃれだしイイかもとAV女優に。脱いだら色素の薄い純白ボディ。こんなに可愛い素人さんのセックスがリアルでいい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • かわいい
    パケ写の目元は若干修正されていますが、基本かなり近くてかわいい子です。肌も白くて、スタイルも良いです。デビュー作で緊張がありますが、何作品か出ればもっと良くなっていくと思います。個人的には、デリヘルものとかにでてほしい。
  • めちゃくちゃ可愛いです!!
    うわ~っ,めちゃくちゃ可愛いです!! 公表,19歳のアパレル店員,衣吹かのん。 エッチが好きだから自ら応募でAVに出演したみたいだけど, こんな娘がSEXを見せるなんてタマりません!! まずは,マジでマジで顔だけ見ていてオナれます。 いい顔だ!! そして,美巨乳のボディーで色白肌。 フェラなどのテクは並で,オ○ンコ感じるSEXも極エロではない。 でも,とにかく,この可愛らしさは歴代AV女優トップクラス。 濃いザーメン,水鉄砲のようなザーメンンなど,顔射バシバシお願いしたい。
  • 美白巨乳のアパレル店員
    初回なので緊張気味で、あえぎは控えめ。 スタイル抜群ではないが、顔はめちゃめちゃかわいくて、きれいな乳で、乳首はピンク色。 次回作も期待しよう!
  • 可愛いじゃんか!!
    アパレル店員の衣吹かのんがデビューしまさした。本当にアパレル店員だったのか気になるんですが、こんな可愛い女優がAVに?? 嬉しいですよね。 さて、巨乳で柔らかく弾力性のあるおっぱいは天然乳であります。
  • おっぱい形良すぎだし、顔可愛いし、明日花キララさんに似ている!?
    出演女優:衣吹かのん アパレル店員さんという事で、今どきのギャルって感じですが、 それよりも可愛いさが勝りますね!!(明日花キララさんに少し似ていますかね。。。) そして、なにより大きなおっぱい!! 思わず目を奪われますね!! もう69フェラ中も垂れ下がる胸が素晴らしいですし、なにより形が崩れないんです!! そして、一番は騎乗位の時ですね!! もう前後左右ブルンブルン!!です!! 少し緊張していたのかあまりエロさが出ませんでしたが、今後に期待ですかね!!
  • 美白くわえる表情
    美しい白さとくわえる表情。そこがまずポイントだった。ナチュラルな感じのお腹にお尻の大きさもエロスを想起させる。 顔立ちも可愛らしい。積極的に見えて、入れられると受け身な感じになっているのもギャップがあってよい。 おもちゃで責められているときの表情のつくりも評価できる。 今後も期待したくなる。
  • スタイル良い
    衣吹かのん 19歳 アバレル店員のオシャレさん スタイル良くて可愛い顔に美乳
  • 白みがかる。
    他作で観ると、わりと保湿性の低そうなお肌である為に、残念ながら美肌であるとは言い難い「かのん」嬢。 白み掛かった撮り方は、どう見てもコントラスト不足。 ナイスなボディではあるものの、脾肉の細さは日本人離れをしたエロ艶欠けも起こしていた。 今後の癖や性長具合を、見守りたい処ではある…。
  • 可もなく不可もなく
    デビュー作としては、3Pもありなかなか素晴らしい。パイパンなのも個人的にはグッド。
  • 可愛い
    可愛い顔に真っ白な肌が良いですが、デビュー作なので内容は少し物足りないです。次作以降に期待です。