FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【濃縮媚薬ザーメン中出し輪●】 パニックザーメンクリニック 天海つばさ
媚薬効果を持つガンギマリ精子を射精してしまう病気の感染患者に犯●れてしまったナース・天海つばさ。クチ・膣内・皮膚にぶちまけられた30発の大量精子でつばさ自身もまた狂変していく!何度も続く輪●中出しと激イキ絶頂の中で理性を失いSEXのために生きるだけの愛玩便器となり果てる残酷で淫らな世界。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ナース服 天海つばさ
    タイトルに惹かれたのと、本当に、天海つばさちゃんはナース服が似合っていてかわいいです!
  • 媚薬効果を持つガンギマリ精子
    実際,こんな長髪のナースはいないし,不自然だけど,可愛らしさ最高の天海つばさ。 白衣を着ているけど,胸をはだけているし・・・。 本作は,「媚薬効果を持つガンギマリ精子」なんていう,少々,凝り過ぎた感がある設定。 でも,口内,肌,そして,膣内に,そんなザーメンを大量に受け続け, 絶頂イキしてしまう姿に興奮させられます。 こんな危険なザーメンは,院内感染にとどめるべきで,すべてのザーメンは,つばさに。 それでも,こんなに輪●されても,充分に対応する性的タフさはあります。 さすがに,今や中堅クラスのAV女優です。 そして,ついには,チ○ポ処理専用,ザーメ処理専用のナースに堕ちてしまいます。 ・・・こんな感染系の海外の映画を思い出す。 その映画は,肉体的に強い女を起用して撮影が進むけど,そこは大和撫子,日本のAV女優。 ガンギマリ精子に感染しても「可愛い」が優先です。
  • 擬似精子だけど…、GOOD!
    明らかに射精が擬似だけど、内容的にはGOOD! また続編など見てみたい。