FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶品痴女が逆ナンでホテル連れ込みガチパコww S気全開の凄テクで男の潮吹き!肉棒を食い散らかす上下の極上淫口に白濁液スプラッシュ! 川菜美鈴
川菜美鈴のガチパコナンパSEX!絶品ボディの極上痴女が逆ナンで男たちをホテルに連れ込んじゃう!ドアを開けたら即勃起!ガチガチになったチ●ポにむしゃぶりつき、ぐちゅぐちゅマ●コでずっぽり飲み込む!射精させてもまだ足りない…こうなったら次のチ●ポへ突撃だ!再びナンパに出かけた美鈴は男を誘い出し遂には監督のチ●ポにまで目を付ける!極上ビッチが上と下のお口でスプラッシュ精子を受け取りまくる夢の作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 女優さんは好きだが
    美鈴ちゃんに搾り取られてグッタリしてる男の横で、次の男、また次の男と進んでいくが、画面にチラチラ写り気になってしまうので個人的には別で見せてほしかった。
  • 積極的に逆ナン
    最近ギャル化した川菜美鈴が逆ナンする設定(たぶん)で,男をゲットして, ホテルに連れ込みガチSEX。 まずは,恥ずかしがらずに,積極的に逆ナンするし, 大きな目,強烈な目力をしていて, 見つめられたら勃起してしまう男は多いかも。 また,透けコスから見える胸の谷間は,ヤル気満々,確信犯。 そして,フェラテクは抜群で,エロいフェラ顔。 さらに,ザーメンを気にしないし,男の潮噴きも演出。 この作品では,あまり見られないけど,くびれたウエストのボディーも絶品。 最後は4P。 すべてのザーメンは,お顔中心に発射。