FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥田咲 S1 8時間 最新12タイトル全コーナー入りベスト Vol.7
もうすぐAVデビュー10周年!平成~令和、この時代を代表する最高のセクシー女優。世の男性たちを興奮&発情させる’奥田咲‘の円熟した演技、淫らな肉体と絶倫セックス。FANZA動画フロアでNO.1を記録したメガヒット作品も収録した豪華スペシャル版。超ボリューム12タイトル、61エロコーナーも入った8時間作品。今現在の咲の魅力が全部詰まった最高傑作の女優ベストがここに誕生!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしい、ベスト。
    奥田咲さんの、ベスト版拝見しました。 最高でした。何回も、繰り返し拝見させていただきました。 ベストは、どうしてもイマイチ期待が出来ず、消化不良おおこす作品が、 多くこれもかなと、思いましたが咲さんはどんな作品を見てもいいです。
  • 奥田咲 S1 8時間
    奥田咲S18時間最新12タイトル全コーナー入りベストVol.7、大変良いです。
  • 見やすい編集
    Best版ですがストーリーがなんとなくわかる編集で満足度が高いです。
  • 変わらぬスタイル。
    エロい。 アリス卒業記念のベストが咲さん作品の初見だったけど、こんなエロい、颯爽とした女優さんがいたのかと驚いたものだったな。 ベスト盤の枚数だけでも半端無い、その上編集の出来も良い、溜息しか出ない。 現役張って10年位かな、体型が全然変わら無いし颯爽とした風情もそのまま、しかも殆どを一つのブランドで送るとか、本当に凄いし流石だと思う。 演技が上手い、エロの見せ方のスタイルも変わら無いが、魅力も全然損なわれ無い、年齢をマジに見た時、肉の付き方なんかは変わるもんなのかなと、下世話な興味も持ってしまう(笑)。 確か小島みなみちゃんと同期、みなみちゃんも頑張ってるし、咲さんも変わらずにエロを見せて欲しいと思う。
  • 素晴らしいベスト
    奥田咲のカラダは相変わらずエロい。 最高のベストに仕上がってます。
  • 奥田さんは初めてなので。
    奥田初心者として、まずはセール中の総集編 から買ってみました。 12作品がほぼ40分づつ入っていて、コーナー ごとにご丁寧にテロップが入るので、編集版 でもストーリーが何となくわかります。 設定も田舎の隣人妻、キャンプのテントの中、 会社モノ、同窓会などバラエティに富んだ シチュエーションが楽しめます。 嫌がりながらサレちゃうのやら、誘惑して ヤッちゃうのやら、いろんな奥田さんが 楽しめて大満足でした。
  • 綺麗です!
    とても綺麗な女優ですの8時間収録されたベストです! アイドル並に綺麗でした。
  • 最高の奥田咲が観られます
    綺麗でたわわなオッパイが、激しいピストンで揺れる度に大興奮しました。 咲さんは絡みの時の何とも言えない表情と喘ぎ声がたまりません! それだけで興奮度MAXで抜けます。 咲さんの大人の魅力にメロメロにされちゃいました~
  • たまりません
    奥田咲さんの顔がドストライクで好きです。たまりません。これは買って良かったです!
  • いつ見ても最高
    単体作品で購入している物も含まれていますが、価格がお手頃なので購入。ショートヘアが清楚感を際立たせ、喘ぐ可愛い顔を見ているだけでフル勃起。豊かな胸、くびれた腰、もう最高