FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレたある日、彼女の巨尻ママに高速騎乗位で何度もお仕置き中出しさせられまくった僕。 舞原聖
彼女の美人ママに浮気がバレてしまった…「私の娘を娘を傷付けたら許さないわよ!」スパルタ教育ママのお仕置きは…中出しセックス!!巨尻でがっちりとチンポをホールドされて射精してるのに容赦ない高速騎乗位で何発も中出しさせられまくる!「あなた、チンポもバカなのね。躾が必要ね?」イッてる!もうイッてる!ごめんなさいぃ!いつしかママもお仕置きを忘れ、快感のまま娘の彼氏とのセックスに夢中になってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 終始エロい。
    上品な貞淑妻役でも、お下劣な美熟女役でも、フェロモンを振り捲る妖艶な人妻役でも上手に使いこなせる「聖」嬢。 演技も艶技も上手すぎる女優である。 考えてみれば、ビッチ役、ヤリマン役でのデビューでもあった故に充分に頷ける範囲ではあるか。 内容は全編通して終始エロ。 疑似と本射織り交ぜとは言え、常にP to Mを心掛けてる作品はエロい。 高速騎乗位もカリ含み止めも、タイトルに恥じぬテクの持ち主である。
  • 舞原聖さんの痴女っぷりは最高です!
    3パートに分かれますが、男に対する気持ちが変わっていく演技がとても上手です。 最後の絡みがいやらしさ満点でした。 ショートカットに眼鏡姿が美しく、綺麗で大きな巨尻が騎乗位で楽しめます。 聖さんの演技の上手さが本領発揮されている作品だと思います。本当にオススメです。
  • 舞原聖さん大好き
    AVだとすべてがフィクション。そう分かってても、聖さんの演技力で夢中になってた。twitterで体調不良に悩んでましたが、無理せず出演し続けてもらえたら嬉しい?
  • 良作
    正直、めがねは微妙だが、絡みはめちゃくちゃエロくて最高。最後の絡みのがっつり感がたまらない。
  • グイグイが良い!
    やや下品なほどグイグイめで、それが素晴らしいです。 上品でお硬く清楚なイメージから「猟奇的・野性的」への崩れるような変貌が見所でした。お母さんの中で、ジュワ~っとその衝動にかられるシーンは必見だと思います。衝動にかられた後は振り切っていて、S女の勢いは全く落ちないです。勝ち目がない感がとても良い作品でした。
  • 意外なイケる
    ちょっと予想外にS経営者の痴女が合うとは 思いませんでした。終始メガネを掛けて 母親役してますが意外というかかなり似合う! そして予想外の好演で良かったです。 娘の彼氏に叱咤激励のハメっぷりに痴女というより スキモノマダムですw 中々S系痴女優としても期待が持てますが あまり痴女やられても萎えます。 痴女ビッチみたいのがハマりそうですね
  • 最高!
    パンパン音を出して中出しはいいですね♪こんな暴言を言われて俺も襲われたいです!
  • 教育ママが娘の彼氏に乗って「い、逝くざます」
    未亡人で教育ママの娘が彼氏を連れてきた。 いい感じの2人だが彼氏は密かに別の彼女とも付き合っていた。 その事を知ってしまった彼女は落ち込み母にその事を話した。 母は娘の成績が下がったのは彼氏の責任と決めつけ彼氏を家に呼びつけた。 そして彼氏を色気で誘惑し騎乗位で挿入、痴女のように責め彼氏は中出しをしてしまった。 彼氏が余韻を感じている時に浮気をしている事を追求された彼氏は薄情してしまうと教育ママは豹変。 頬を叩き威圧的な言葉強制的な手コキで彼氏を叱咤する。 恐怖感を植え付けられた彼氏は娘を悲しませないと約束させられる。 その後、約束も教育ママが監視し断れば身体に教え込まれるありさま。 だが教育ママは彼氏とのSEXで火がついてしまい娘の彼氏の身体を求め中出しSEX。 たびたびSEXをしているとその決定的場面を娘が見てしまう。 舞原聖嬢の痴女役はドンピシャです。 再デビューしてからの舞原聖嬢の作品しか見たことがありませんが ハズレが少なく絡みのエロさは今一番では無いでしょうか? 堕ちる女役も良いですが 優越的な立場で男を誘う痴女役の方が合っている気がします。 舞原聖嬢の演技が光る作品です。 「こんな話しは無いでしょう!」と最初から感じつつも 「いやいや面白い」とついつい見てしまう作品。 内容よりも舞原聖嬢の教育ママ痴女の興奮が全面で勝っています。 眼鏡をしてお高い教育ママが娘の彼氏を寝取る淫乱痴女なんて妄想の中での人物。でもそれが良いです。 「い、逝くざます」なんてセリフもう笑うかニヤケるかしかできませんでした。
  • お仕置きされたい
    タイトル通り、素晴らしいお仕置き騎乗位です。女優の堅物感もいい。
  • 舞原聖の痴女っぷりが凝縮さている
    他の舞原聖作品はいまいち良さを発揮できていなく消化不良なのですが、 この作品は凸ってます!何度、コスッテもいい作品! 私の中では最優秀永久保存作品となっていますW