FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 夢乃あいか
柔らかくてフワフワなおっぱいでパフパフ挟まれたいッ!男の願望を叶えるパイズリ挟射特化作品!肉厚がすごい大きな乳房でチ●ポを完全包囲…快感はおま●こ以上!?おっぱいチューチュー授乳手コキでフル勃起したらおっぱいマ●コで優しくしごかれ大量射精!メンズエステ嬢、女教師、ナースなど世界観に没入しやすいシチュエーションで揉んで、舐めて、吸って、挟んで…ぶるんぶるん揺れる動くおっぱいで全9発オール挟射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 31(8件のコメント)
  • 内容とは関係ないが...
    そろそろあいかちゃんの中出しをまた見てみたいね~ もちろん乳じゃなくて、ガチなヤツね!
  • 爆乳
    こんな爆乳ですね? 夢乃あいか巨乳一緒に遊戯です。 演技が好きです。
  • 好きなる
    いいバディました巨乳な エヴリーバディ思わず好きなる感じですね
  • このシリーズ良い!
    このシリーズ大好きです。男たちが順番にパイズリで抜かれるんですが 前の男とのプレーを見て待たされている間も背景として映し出されてい るのですが、風俗の待合にいる時のようなワクワクを感じて興奮します。 また夢乃あいかちゃんがかわいい!そしておっぱいが大きい! 彼女の谷間に顔をうずめるシーン、乳首をなめるシーン、キス、フェラ、 パイズリいずれも最高! そしてうれしいのはエステ施術のチャプターがあること。 彼女の明るい雰囲気、楽しい会話、施術もそこそこに彼女の生乳もみ放 題だし、彼女を仰向けに体の上に乗せておさわりし放題、お礼に乳首を さわりながらイタズラな笑顔見せるあいかちゃんかわいい! 乳首なめ手コキも上手!乳首なめ手コキの時は逆手になるのが「達人」 っぽくて憧れます。彼女に深~く咥えてもらいながら、柔らかいおっぱ いを揉みます。さらにあいかちゃんに見つめられながらパイズリ! 時々手を止め、いたずらっぽく微笑むのがあいかちゃん流です。 続いてあいかちゃんが男の体の上で御開帳。男の指使いにいっぱい感じ 目がトロンとなります。そして彼女に導かれ騎乗位挿入。 幸福感に満ちたピストンを堪能し、最後はパイズリ射精。 あいかちゃん良いです。大満足です。
  • 俺は何をやっているのだろう
    大女優・夢乃あいか。大女優ゆえに企画がありきたりなものばかりどころか、似たような作品もほかにたくさん出てくることを「大女優のジレンマ」と呼んでおります。 今作の挟射モノも、「またかよ」というかんじ。しかし気が付いたら買っていました。似たような作品いっぱい持っているのに、サンプル見てつい。 挟射モノとしての出来は過去一です。迷ったらこれにしましょう。でもお金は大切にしましょう。
  • 量が少ない
    パイズリで発射させるが、全体的に精子の量が少ない。 もっと精子でドロドロになったオッパイが見たかった。
  • さすがのおぱいでした
    いい身体してました ミニマムの巨乳なので男性は思わず好きになる感じですね プレイも良かったです
  • パイズリで作品になる女優はなかなか貴重
    セックスシーンはあるものの、パイズリを主体とした内容で作品が成り立つ女優はなかなかいない。まさに夢乃あいかの爆乳&美乳だからこそ成せる技!ちょっと残念なのは男優の射精の勢いがなく、量が少ないこと。パイズリで我慢できず、ドピュとはじける射精が見たいのに残念。