FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●・洗脳病院で性奴●化された美人看護師姉妹 愛する妹を救うため潜入した病院で懐柔され絶望の中で犯●れる
看護師として働く美人姉妹。久しぶりに会ったゆら(妹)の様子に異変を感じたゆきね(姉)は、その原因を探る為、妹が働く病院へと転院する。ある日、深夜の病院で目撃したのは、性奴●にされた妹が患者達のチ〇ポをしゃぶり、犯●れる姿だった。妹を助けたい一心で先輩看護師の吉岡の協力のもと病院の闇に迫るのだが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(5件のコメント)
  • なるほど!
    正直言うと意外と良かったです。最初はあんまりかなと思い買いましたが見てみたらよかったです。ですが洗脳される前と後のギャップを大事にしたいので2人がもう洗脳済みだったのはちょっと残念でした。過去のシーンとしての描写とか有ればよかったのにという感じです。あと配信のマインドコントロール社ではない自分が中出しされたら洗脳されるとわかって抵抗するというシーンはやっぱり興奮しますね。そのあとに堕ちる姿とのギャップに繋がるのでこういうシーンは増やして欲しいです!
  • 興奮しました
    内容もさることながらストーリ性も良かった、洗脳されていく様は興奮しました
  • 堕ちた看護婦さんいやらしい
    のだけど、催● 洗脳がテーマなので もう少しそこへ重心持たせた方が良いかも。 セックスシーンは始まっちゃうとほぼただのAVになるわけで。とはいえ天沢さんはいやいやしながらコントロールされちゃうところ等かなり難しいシーンも頑張っていて良かった。でもその後堕ちちゃうところが演出のイマイチ物足りない感じだったのが惜しい。セックスシーンはもっと尺半分にして洗脳内容を充実させた作品を今後期待しています。
  • 次作に期待
    企画、作品としてのコンセプトは大変満足してます。 病院という舞台に姉妹ナースがいい。 更に妹は既に催●済みで、先輩ナースとともに妹を救うストーリー展開だったが、裏切られるという胸熱展開。 即堕ちよりも段々と堕ちていくストーリーはいいですね。 ただ、今回は台詞回し含めて演技が残念。 サンプルの段階で分かってはいましたが、案の定残念でした。 その辺りは次作に期待してます
  • ドラマ作品の良さは取り戻した! 脚本がまだまだ粗い...
    MCマンションシリーズ(勃起に無関係な部分でしかストーリーの工夫がなく、時間経過もあまりに短い)に比べ、洗脳物語としての筋書きが充実しておりドラマモノらしい「興奮させる流れ」を作れている本作を見て森川監督の評価が再上昇した。 ラストで洗脳後の日常パートを描くという試みはかねてより私が切望してきた展開であり、実現していただけて感謝してもしきれない。30秒でもあのシーンが入ることで、日常まで滝本に染め上げられてしまったことが伝わりエロさが格段に変わる。理想を言うと「下品な格好で(街、病院内など)を闊歩し視線を集める」など、男にいやらしい目で見られて悦ぶ痴女になったことまで伝わる展開が見たかった。諸事情であの部屋での撮影しか厳しかったのだとしても、まだまだできることはあったはず。まず私服が地味な清楚系だったため痴女らしさに欠けがっかりした。露出度の高い派手なギャルファッションなどの方が元とのギャップが楽しめる。また会話が一切ないのももったいない。男遊びをしただとか友人を滝本に差し出しただとか、洗脳による豹変ぶりがわかる勃起エピソードを入れるチャンスでしかない。表情もただのいい子でしかなく残念。気だるそうな方がビッチらしくて興奮する。 目が大きい(黒目が全部見える)天沢ゆきねはカラコンを楽しむ上で良いキャスティングだった。だからこそメイクの変化ももっとはっきりほしい。アイメイクの変化はよく見なければわからないレベルなので、黒系のアイシャドウをたっぷり塗って欲しい。リップに至っては、ジャケ写では濃紅のグロスをべったり塗りたくっているように見えたし、それを期待して購入したので騙されたように感じて悲しかった。 また目の色が変化するタイミングの設定が曖昧だし、その前後での内面の変化が(天沢ゆきね以外)曖昧すぎて興奮しづらかった。王道ではあるが、通常→呆然として命令だけ素直に聞くロボット状態(目の色変化なし)→ご主人様に自分から奉仕する痴女奴●状態(目の色変化あり)など、設定に筋を通して欲しい。迷ったら洗脳後メイクを見せてほしい。 洗脳後の衣装がどうしてもコスプレにしか見えず安っぽい。「下品すぎるナースの制服」として見れるものが良い。材質がエナメルやレザーであるとなお良し。 靴のヒールがそこそこあったのは評価に値するが、まだまだ派手さに欠ける。ベストは編み上げのエナメルブーツ。