FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活する息子の嫁と義父 蒼井れいな
私は妻を早くに亡くし、ギャンブルに現を抜かす息子と二人で暮らしていましたが、そんな息子が若くて綺麗な嫁さんをもらいました。あまりに魅力的な彼女をついつい変な目で見てしまうこともありました。そんなある日、ギャンブルで家計が苦しくなった彼女が、イケナイ方法でお金を工面しようとしているのを知った私は、一芝居打つことにしたのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パケ修正し過ぎでしょ!
    最初にパケ見た時に同名別人かと・・。中を観て安心しました。久々の彼女の作品なので、引退してしまったのでは?と、思っていたのですが、安心しました。緊急事態宣言でちゃんと自粛してたんですね。多分。しかし相変わらずのムッチリなカラダとナチュラルメイクの可愛い顔も健在ですね。中出しはゴム付きみたいですが、やはり素晴らしいカラダで、出来ればドラマ仕立ての物では無い、脚本無しのヤりまくりの作品が観たいです。
  • 義似部憎し。
    無防備な脂厚開脚姿が、海牛のようで可愛かった「れいな=りあ」嬢。 ケツを突き出しての、海象のようなバイブ姿も非常に良好な恰好。 とにもかくにも本作では、疑〇部が頂けなかった…。