FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む者ですが…彼女に内緒で浮気フェラしてみる? 彼女が来る日は隣人のお姉さんに金玉からっぽになるまで追撃フェラで抜かれまくってます… 佐伯由美香
「あなた…彼女との喘ぎ声がうるさいのよ。もう変な声でないようにぜ~んぶ搾り取ってあげる。」隣人の佐伯さんが突然やってきて唐突に始まったありえないフェラチオNTR!とんでもないフェラテクで何度も射精させられる僕…毎日毎日、どんどんエスカレートする終わらないフェラチオ追撃連射!彼女とセックスできないほど抜かれまくり佐伯さんに骨抜きにされた。下品で綺麗なお姉さんにびゅるびゅる精子搾り取られまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • その口と舌、凶暴につき。
    とにかくフェラをとことん悦しむ「由美香」嬢。 兎にも角にも、チ○ポと精子が好きなのが伝わってきて良い。 イラマや P to M ですら嬉しそうに行える。 精飲はしないのだが、お掃除からの本連射も頷けてしまう。 オープニングからビッチ感満載であるのも、スムーズな流れに繋がった。 監督、女優ともに得意分野である為に、相乗効果も齎されていた。
  • エグいほどフ○ラしまくり!!
    佐伯由美香嬢のノンストップしゃぶりまくりパフォーマンスにド肝を抜かされた!! 全然ち○ぽを離そうとせず、ほぼ全編エグいほどフ○ラしまくり!!この人、ものすごいね!! 体つきも柔らかそうな肉のつき方とか超イヤらしいんだなぁ。佐伯由美香嬢、最高だったよ!! こんなドエロ姉ちゃんのお隣さんが欲しい!!
  • 素晴らしい
    100%女優の力です。 佐伯さん素晴らしい。 美人だし痴女の演技がめちゃくちゃ上手い。
  • 令和のチンしゃぶモンスター見参!
    いやぁ、スゴいですね。全編しゃべりっぱなしのしゃぶりっぱなしでした。既にチンしゃぶ系で数作品出されてますが、一番の出来じゃないでしょうか!チンしゃぶ系では打点が高い赤井彗星作品、大半は似たようなショートストーリーのかき集めが多いわけですが、チンしゃぶで丸ごとストーリーになっていてこれほどエロく仕上がっているのはなかなかお目にかかれないと思います。というのも由美香嬢の才能によるところが大きいかと。どっかネジが1本ぶっ飛んでるように見えて実はセリフひとつひとつがクソエロい!台本がここまで緻密だとは思えないのでこの方は絶対に頭がイイと確信しとります。脳みそをくすぐるようなお声も堪りませんな。彼女を未見のユーザーにこそ観ていただきたい今年オススメの一本!
  • 最高。
    初見ですが、フェラは最高。自分も 咥えてもらいたいです。相手役羨ましい。
  • 才能
    後半になると疲れが見えてくるものだけどずっと元気。 女優の適正があってるし、佐伯作品でも一番の出来じゃないかな。 ただ行為を見せるだけじゃなくてフェラにそったストーリーになっているのもさりげないけど凄い苦労だと思います。 天性の舌使いや喋りも堪りません。 彼女を知らない方はぜひ観ていただきたい!
  • やばちんぽ!やばちんぽ!やばちん! には笑った
    とにかくエロいお姉さんに口であそこで抜かれまくるという天国のような作品! 由美香さんが喘ぎまくり叫びまくるのだが,途中で叫ぶ「やばちんぽ!やばちんぽ!やばちん!」がツボにはまってしまった笑
  • 女優名
    どなたか、彼女役の女優名を教えてください...よろしくおねがいします
  • もの凄い運動量
    出た,出た,佐伯由美香!! この女は,美形に加え,チ○ポ大好き,舐めフェラ大好きなど,エロプレイが半端なく, めちゃくちゃ興奮させます。 目が綺麗!! なので,他のAVでマスク顔を見せたけど,目が綺麗なので,惹き込まれます。 長い舌で,口内汁をボ出して,ところかまわず舐めまくり, デカチンだろうと,大きな口性器で高速シゴキフェラの攻めプレイ。 もちろん,オ○ンコプレイも淫乱そのもの。 微乳だけど,スタイル抜群だから,騎乗位SEXは,絵になります。 そして,願射,口内発射と,ザーメンも気にせず受けるから, しょぼいザーメンを出すのは,彼女に失礼ですね。 また,由美香の舐めフェラに対しては,勢いあるザーメン鉄砲がいいでしょう。 ダラ~リの射精なんてダメです。 大量のザーメンで由美香の顔を激しく撃たなきゃ,このフェラには,失礼ですよ。 とにかく,男との絡みは,もの凄い運動量。 なので,我がチ○ポはフル勃起。 でも,たまにのセフレや愛人ならいいけど,毎日となると身が持たないでしょう。 この佐伯由美香の性的タフさは,何なんだ!!! それにしても,また言うけど,目が綺麗で,もの凄いフェラをするから, 由美香の舐めフェラ顔は,最高に興奮させます。 今後も,ハードな穴プレイでチ○ポを抜きまくれ,由美香!! ・・・「もはや,AV女優だけでは,もったいない。」とまで思ってしまう。 ヌードモデル,風俗嬢,街頭ナンパ女など,「美」と「エロ」で,男を興奮させてほしい。
  • 由美香さんのフェラ圧巻です!
    由美香さんのフェラは圧巻です!彼女を超えるフェラができる女優さんはそうそう現れないと思います!素晴らしいです!