FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昇天へ誘う女神の3本番 美乃すずめ
FALENOstarが独占でお届けするぶっちぎりのイイ女、美乃すずめ第2弾!!世のオトコたちを優しく包み込むセックスの女神さまが昇天へ誘う3本番!イイオンナのセックスに言葉は要らない!見つめ合う情熱SEX、求め合う中イキSEX、全身リップ濃厚SEX…濃厚チ○ポ愛撫フェラ&パイズリコーナーも収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 美しいです
    可愛いより美しい系(綺麗系)な方ですね しかし疑惑の胸は気になりますね!
  • 待望の、第2弾です!
    デビュー動画でたちまちファンになっちゃって、心から待ってたんです。 顔も理知的で品があって、なのに感じてくると狂ったように淫乱になっちゃうんです。 そして何より素晴らしい肉体です。美乳、引き締まったBODY、くびれ、美脚・・! 批判の多い乳房も僕にとっては、最高の”おっぱい”にしか見えません。 そんなことより、美しくも卑猥な喘ぎ顔、端正なのに蕩け切っちゃう顔を見て! 身体を震わせて、身体を仰け反らせて、スプラッシュまでしちゃう究極の美を見て! こんなに勃起しちゃうんだから、興奮しちゃったんだから、最高評価します。 レビュアーの「ユウスケF30さん」と同じで、僕も夜しか眠れそうもありません。
  • お顔は最高レベル
    個人的には,美しくないデカ乳輪だけが好きじゃないけど, 綺麗なお顔&スタイル抜群のボイディーとも興奮させる女です,美乃すずめ。 AV2作目ですが,ルックスの良さだけではなく,フェラなどの性技も素晴らしく, 「撮影スタッフ総フル勃起」も頷けます。 この美顔での舐めフェラ,タマりません!! そして,スリスリしてもらいたくなる,柔らいであろう巨乳でのパイズリ。 さらに,引き締まったくびれウエストが美しい,騎乗位SEXもエロ美最高です。 オ○ンコ感じて「イク,イク,イク~っ・・・」。 男の興奮はMAXに達し,ザーメン発射。 その顔射や口内発射を見ると,ザーメンも気にしない感じです。 美意識高くエロいい女,美乃すずめ,抜けます。
  • 美しいし積極的
    確かに美しい!そして、マグロにならず、常に自分から攻めようと する姿勢が素晴らしいです。今のところ激しいセックス一本鎗なの で、緩急をつけて、甘いムードも演出したりできるようになればさ らに素晴らしい女優さんになれると思います。
  • いい女のセックス。男女が完全に対等な、対話してるかのような。。。
    あまりに美しすぎて、隠微や猥褻のような言葉が出てこない。 陳腐なセリフ「もう濡れてるじゃないか?」みたいな言葉は皆無。 ... そういう「レベルの低い」絡みじゃなくて、もっと上質で技術的にも上級のセックス。 いやはや、素晴らしい。 ... これが最高傑作。 ある意味不幸ですね、これを超えるものはもう、出せないと思います。
  • 最高の逸材がまた誕生した!
    顔最高!胸は私が大好きな乳輪大きめのボインでこれまた最高! お尻がもう少し肉付きが良ければ120点だったけどまあ十分です! こんな逸材がAV女優になるんだから今の時代に感謝しかない! 男優さんのオッパイのしゃぶり方もアングルも最高だった。 今後はNTRものに沢山出て欲しいです。応援しています!
  • エロ女優発見
    サンプル動画以上に高評価。吐息、気持ちいいや奥に当たってるなど聴覚に訴え表現するのは女優の鑑。 有名メーカーと比べてモザイクが確実に大きい。予算の問題なのか理由が知りたい。
  • ホンモノに1票です。
    パケ通り好感の持てる美人、綺麗系の女優さんでしたね。冷たさを感じないところが良かったです。スタイルもいいし最高でした。このタイプの女優さんは個人的に、背徳感のあるSEXの方が、通常よりも3割エロ度UPするので、今後の作品に期待です。 私の経験上、乳はホンモノです。私も偽乳反対派なので、もし偽乳ならばAVナメんなと叱咤したいところですが、何度も繰り返し視聴し、確認した結果、ホンモノ(個人的見解)と判断しました。おっパブ、風俗で300人以上のオッパイを揉んで、吸った経験から、自分の判断に狂いはないと自負してます。整形技術の向上により、昨今の偽乳は見極めが非常に困難であり、画面上の視聴だけで判断するのは難しいですが、世の中には「おわん型」という乳があり、この乳は張りがある硬めの乳の方が多く、だからこそ「おわん」の形を維持しているのです。また、このおわん型の乳は、左右の乳が離れているのも特徴の一つであり、その点も一致してます。 乳輪が大きく、趣味が分かれるとは思いますが、この乳だからこそ許される乳輪のサイズで、バランスがよく最高にエロい乳だと思います。 ただ万が一、他の人のレビューのとおり、偽乳だったら謝ります。一から勉強やり直します。
  • 綺麗な女優
    今まで鑑賞した作品中でも綺麗な女優でした。今後の作品にも期待しています。
  • 久しぶりに
    美女は絡みでは思ったほどエロくないことも多いけどこれは合格。特に目線の色っぽさがいい。顔の上半分が鈴木保奈美、下半分が石原さとみ? 男優の腰が止まると自動的に自分で腰を振ってくれる楽ちんな女(笑) 今のところ単純にヤルだけの作品だけみたいだけどNTRや人妻ものに期待します。