FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳キメセク潮吹き絶頂 彼氏が居るすぐ隣で整体師に寝取られて… 桃園怜奈
媚薬を飲まされた怜奈が卑猥な施術でNTR潮吹きアクメ!首を痛めた彼氏と一緒に整体店へ向かう怜奈。カップルでいかがですかと誘われるままに一緒に施術を受けることになった。しかしそこは悪徳整体店で、怜奈はドリンクに仕込まれた媚薬を飲まされてしまう。施術中の巧妙卑猥なボディタッチで揉まれるうちに媚薬が効いてきた怜奈の肉体は火照り、隣の彼氏に気付かれないように声を押し殺しながら体液を漏らして絶頂する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 怜奈ちゃんにマッサージしてあげたい
    タイトル通りの展開で整体師に媚薬を盛られた怜奈ちゃんが、彼氏のすぐ隣りで寝取られまくってる作品です。 怜奈ちゃんの柔らかそうなおっぱいがハミ出してくるところは非常に興奮しますね。 怜奈ちゃんにマッサージしてあげたいーって何度も思いましたw 媚薬の力で抵抗できず快楽に堕ちていく怜奈ちゃんの様子を楽しみましょうw
  • キマッてる。こんなイキ狂った姿も魅せてくれる怜奈ちゃんが好きだ
    隣で彼氏も施術しているのに、失禁までして本番まで行うが 彼氏が気が付かないのはご愛敬。 その後一人で整体にやってきた怜奈。 いつもの整体師がおらず、代わりの整体師が担当に。 仰向けで媚薬クリームを塗られマッサージ開始。すぐに身体は火照り、大股開いて吐息を漏らし始める怜奈。乳房と乳首を責められ高まる感度。 マ〇コの中にまでクリームを塗られた怜奈の感度はイッキに高まり、激しく失禁。 チ〇コのマッサージ(フ〇ラチオ)を求められ、拒むことなくお口でご奉仕。 乳首を弄られて「きもちぃぃ・・あぁ・・だめぇ・・」と漏らす怜奈に「中の方もほぐしていく」と言いながら挿入。 膣の奥まで激しくチ〇コを突かれて震えながら絶頂しながら、我慢できなくなった怜奈はそのまま中イキして大量失禁。 終わらないピストン挿入に、何度も絶頂する怜奈の膣内に大量発射。 チ〇コを抜くとマ〇コからは勢いよくザーメンが垂れ流れる。 こうしてマッサージを終えた怜奈はただただ放心状態であった。 またも整体を予約した怜奈。 今回はホットローションを使った施術とのことでシャワー室に。 タオル一枚を身に纏った怜奈にカプセルを飲ませる整体師。 タオルを外し露出した怜奈のエロボディにホットローションをたっぷりと垂らされ、乳首だけで2回絶頂。 マッサージ機をク〇ト〇スに当てられた怜奈は1分越えの絶叫連続大量失禁。 おっぱいマ〇コにザーメン発射。 ザーメンを愛おしそうに見つめる怜奈であった。 閉店前で予約なしで来店する怜奈。 最近見ない彼氏のことを聞くとギクシャクしているとのこと。 施術着に着替える怜奈。もはやスケスケすぎて乳首も陰毛も見えちゃってる。 そこにオイルをたらーっと垂らされ恍惚とした表情を見せる。 肌に浸透していくオイルが効いてきた怜奈はすぐに絶頂してしまう。 すでに怜奈の身体の感度は出来上がっていた。 とにかく失禁が止まらない怜奈。 ゆっさゆさと揺れる爆乳、だらしなく垂れ流れる唾液。 イキ狂い続ける怜奈。 そんな中、当然彼氏からの電話が。もちろん通話。 彼氏は響き渡る怜奈の喘ぎ声を電話越しに聞かされる。 それでも怜奈は止まらない。もう堕ちているのだ。快楽という名の欲望の渦に。 後半戦、テカリ爆乳がゆっさゆっさと暴れ揺れ動く激しいセックス。それに応えるように絶叫を続けイキ続ける怜奈ちゃんがエロ過ぎる。
  • 彼女の肢体がよく見える
    良い意味で少しお肉が付いている素晴らしい身体の彼女が引きの画面でも見えるのが嬉しい。 いつも通りの激しめのフェラは良い。いつも以上に潮吹いているきがしました。 私の趣味かもしれませんが、アップでの結合部やバストの絵柄では誰でも同じに見えるます。乱暴な言い方ではありますが、女優の全体の動きが見えた方がテンション上がります。 ひとつ注文つけるならオープニングの映像の、彼女(桃園玲奈さん)の服装はもっと地味にした方が、普通感出る
  • なんとなく可愛い。
    最初はパツンパツンのふつうのお姉ちゃんに見えましたがお芝居は上手です。なんとなく可愛いでんすよ。こんな艶めかしいマッサージは出来過ぎですがけっこう良さげに逝かされてます。私はこんなん好きです。
  • ウ~ン
    こういう抜けた女やらせたら右に出ない! 彼が首辺りが痛いので整体へ、そしたら施術師が 彼女も一緒にて、そうでなく「私も腰が張ってる」 とか言って受けるのが妥当。 あとは流されるまま、彼がカーテン越しに居るのに 大きな声で喘ぎます! そして中出し、あ~あという展開でした