FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 桃乃木かな
義父にねっとり全身を舐められるのを本気で抵抗できないのは私の体が義父の卑猥な舌を求めてしまっている・・!綺麗な顔もおっぱいも脇も足もケツの穴も残さず舐め味わってやるよ!アンタの汗や愛液を吸って俺の養分にするんだ!私でしか興奮しない変態義父との舐め性交。ダメなのにどうしても拒めない。舐められるたびに溢れるマン汁、何度もイカされ続け私のカラダは完全に義父のもの…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 間違い無い
    桃乃木かな×吉村文孝 まぁ間違い無い組み合わせですね。 絡みの質も高く充実の内容。 かなの身体じゅう隅々まで舐め尽くされてます。 中でもアナル舐めからの立位セックスはかなりエロかったです。 展開はお決まりのパターンですが、普通にぬける良作です。
  • かなちゃんの演技力
    義父に犯されるかなさんエロいです。着衣のまま立バックで突かれるシーンはそそります。 マン毛もすばらしい。演技力が一段と増しましましたね。ドラマ物良いね。助平義父もはまり役演技。これはお薦め作。
  • 可愛らしい嫁を舐めまくる醜くきもい義父!
    この「お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け…」シリーズは怪我した指を舐められる事から舐められる快感に目覚める嫁とその嫁だけに勃起する変態義父の屈折NTRストーリー。太鼓腹に腹巻き、ランニングの下着にステテコ履き。センスの欠片もないきもいだけの中年オヤジの義父に綺麗な顔、唇、項、乳房、脇、指、足、尻、アナルの穴、そしてオマンコを舐められ続け、喘ぎ悶え逝かされて義父に堕ちていく。彼女と旦那の冷えた関係の理由がイマイチよくわからないとか、堕ちが早すぎるとか、旦那がシャワー浴びている短い時間にフェラ奉仕からの射精と立位での本番の射精は少し無理があるとか、ストーリー的には突っ込みどころはあるが、人形のような愛らしい顔立ちのかなさんが舐められ続けのたうち回る艶めかしさは筆舌に尽くし難い。かなさん側からのベロ舐め、アナルの穴舐め、身体中への舐め奉仕も多く刺激的。いつまでも可愛く居続けて欲しい女優さん。だけど以前より少し痩せたような気がして心配だ。
  • 本気のセックス
    きもめのオヤジとのライトなセックスではなく身体をはった濃厚なもので見ごたえばっちしでした。最高!
  • かなりの秀作だと思う。だからこそ惜しい。あまりにも惜しい。
    動画HD版を購入。星5つに相当する良い作品だと思う。 本作には計3回の本番シーンがある。序盤、かながいやいやをしながらも終始義父に強く抗わないことで(半酩酊状態で物理的な抵抗が不可という設定か)暴力的なレ◯プという印象を与えず、口ではいやいやしながら身体が受け入れていると解釈できる。それが布石となり、中盤冒頭で旦那の入浴中にダイニングで義父のフェラーリ要求をすんなり受け入れる。 ちなみに、かなは前夜のジーンズ姿から目を覚まして帰宅した夫を迎えるため短時間でスカート姿に着替える。その後の着衣でのフェラーリから廊下の明るい日差しの下での立位セクロスにフェミニンなスカート姿がよく映えて観る側の興奮を高める。 中盤のセクロスは挿入後も一貫して立位と後背立位が続けられ、男女の身体が床に接する時間は皆無という徹底さ。中盤のもう一つの見ごたえは義父による執拗なアナル舐め。序盤でいやいやしていたかなはアナル舐めによる快楽で性に目覚め義父に完落ちするに至ると解釈できる。 終盤は冒頭の玄関ホールでの足舐め、洗面台前での脇舐めから始まる。どちらも短いシーンだが効果的。続く浴室内での全裸アナル舐めでそれまでいやいやしていたかなが終わり近くで顔がアップになると口の端から涎を垂らし快楽に打ち震えている。 足舐めからラストの夫婦の寝室に至る一連のシーンは、かなの髪型が同じことと時間経過を示すシーンから同じ日の出来事であると示される。それほど長い時間にわたってかなは義父との情事を受け入れていると。 ラストのセクロスが本作クライマックス。深紅のベッドカバーとワインレッドの下着(義父のためにチョイス!)が見る者の興奮を掻き立てる。完落ちしたかなからの長時間のご奉仕プレイ。執拗なベロキス、アナル舐め、足舐め、顔舐め、性器舐め。 最後に不満な点を。 ①序盤の照明。光量不足で画面が終始暗い。女優の身体がいまいち美しく見えない。宣材のスチール写真の画質を期待すると裏切られることに。 ②終盤のベッドシーンで差し込む外光が照明と重なり画面が見づらい。 ③台詞に難点。義父が息子を名前でなくあいつと呼ぶのは不自然。かなも旦那の名前を一度も口にしないのは不自然。 ④セクロス中の義父の問いにかなが応答しない。中盤までは応答しないことでいやいやを表していると解釈できるが、浴室のアナル舐めでの完落ち後はそれなりに応えるべき。
  • 愛おしく
    日々進化していく桃乃木かなちゃん。 なんか愛おしく感じる作品
  • 舐めまくる親父
    舐めまくる変態親父に、イカされる若妻役がとても似合ってる桃乃木かなさんの作品です。とにかく舐めまくられて、悶える彼女の姿に興奮します。
  • 演技が上手
    やはり桃乃木かなさんの作品はいいですね。可愛くて演技力も素晴らしい。特にNTR系の作品は秀逸だと思います。本作品も見どころ一杯でした!
  • 一歩足りない。
    桃乃木かなさんの実力は発揮されてる。 だからこそ、目立つというか気になる所が許容しにくい。 最初の絡みもシチュエーションからの嫌がりで良い。 手コキとフェラも嫌々さが良い。 廊下での絡みも嫌々さが良い。 ラストまでの繋ぎのシーンも受け身で良い。 ラストも受け身で始まって良い。 ところが、このシーンで見せる”堕ち”が明白でないため、続くご奉仕が映えない。 ご奉仕以降の部分も堕ちが絡む場面は映えない。 やはり、あくまでも攻められたら拒めないという感じで最後まで徹す方が良かった気がします(中途半端な堕ちにするなら堕ちを描かない方が)。 後はドラマ部分ですね… 実父と実息子の間柄なのに、よそよそしさが強く、一般的な父子関係なら釘を刺すぐらいしていいのでは?と思えますし、息子も息子で父親にノーリアクション過ぎます。 その上で、義父の役柄を、いい人っぽい悪い人としたい感じは判るのですが、どうにも悪い人感が消せないままなので、狩りをするタイミングを虎視眈々と狙ってたとしか思えないので、いい人を演じるならしっかりと演じてからの変貌の方が落差が際立ち、女優の嫌がりも映えます。
  • 義父に舐め回される若妻
    身体中を舐め回す変態義父に堕とされてしまう若妻。 嫌がりつつも、家中の至る場所が絶好のプレイスポットになってしまう。最後は疲れて帰ってきた旦那様が喘ぎ声に足を止めるところで終了。