FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過ちを繰り返し、また犯●れる事を期待している私 夢乃あいか
夫婦仲は良いが夫が転職活動中でしばらく収入がない生活を送っている。切り詰め生活を始めるが思い通りいかず、つい出来心で万引きに手を染めてしまう。店長に万引きが見つかり通報しない代償としてカラダを求められその日から強請られる「あいか」だったが見知らぬ男達に迫られることに次第に快楽を覚えていく。罰として犯●れる刺激・興奮・快感が忘れられず今日も万引きを繰り返し捕まるのを待っている…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ビジュアル最高
    オムニバスでこの作品の映像を見て興味を持ち、単品購入しました。とにかく黒髪ロングのあいかちゃんが最高にかわいいです。特に前半のスキンヘッド男優との絡みが興奮しました。責められているときのあいかちゃんの目線や表情が何ともそそります
  • 背徳感や罪悪感ある表情が良かった
    万引きを捕まり身体で払うというストーリーです。最初のピエールとの絡みが背徳感や罪悪感ある表情で凄く良かった。 又、どの絡みもあいか嬢の最大の武器であるおっぱいを弄りながら突くので、凄く良かった。
  • 最近よくあ流設定
    最近よくある設定だが、他の方のコメントにもあるように出来ればあいかさんは1対1もしくは1対2ぐらいの設定にしてほしい(個人的なことですが) 個人的な希望の設定で星4星4つにしました
  • もうちょっとハードでも・・・
    内容的にはもうちょっとハードでもよかったんじゃないか? ソフトすぎて犯●れ感が全然出てないような気がする シチュエーションが良いだけにもったいないかな でもあいかちゃんは相変わらずかわいいね! ロングヘアーもめちゃキレイだし 特に感じている表情がたまらなくイイ! おっぱいも揺らしながら喘ぎもエロイ! ただ特筆すべき点があまりなく 抜き所は?となると「う~ん」と言わざる得ない 内容をもっと濃くする必要があるね!
  • ギャップが
    夢乃あいか 可愛くて小顔、どちらかと言うと幼い顔なのに、脱いだら巨乳! そのギャップに萌えますね! 今回の内容は、万引きの大商に、犯●れ、それが癖になってしまい 何度も万引きを繰り返しては、犯●れまくりって感じですが、最後まで素直にならず 気持ちいとかのセリフが無かったのがちょっと残念!