FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり美巨乳ナイスボディの女子大生は性欲剥き出しチ○ポ中毒! 花柳杏奈
見た目が大人しくて真面目そうな女子大生のキャンパス内とは違う裏の顔…それは自らの欲望を激しく叩きつけるSEXを好むチンポ中毒のそれだった。甘えたがりの雰囲気が漂う丸顔の下にGカップの美乳がたわわに実って乳首は感度良好!そんな彼女がヨダレや汗やマン汁…あらゆる体液を垂れ流して強烈な交わりを見せつける!ひたすら体力が続く限りエグいプレイの数々!貴方も金玉が空っぽになるまでシコり倒してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 下品なのに可愛い
    このシリーズ、大抵の女優さんは本当にただ下品なエグいだけのセックスで終わるんだけど、 彼女はそれを越えてきましたね。 完全に振り切ってるというか、これが本性なのかと思うくらいぶっ飛んだスケベさ。 唾液で全身べちょべちょ、チンポを見るなり食らいつき、「まだ足りない」と言いながら、まるでキメセクのようなだらしないアヘ顔でイキまくる。 でも、こんなにも下品なのに、何故か可愛い。 ここが彼女の凄い所です。 特に舌を出してる時の顔は最高過ぎます。 カラダも言うまでもなくムッチムチでドエロいです。 今作では男優が池沼メインでえりぐちと汁男。 主観のパートもあり。圧巻はやはり3Pですね。
  • 杏奈ちゃんらしさが出てた
    関西弁でのアへ顔セックス。頭のねじはずれてる感じで良かった。
  • 新しい才能が開眼してる…!
    デビュー作から追っかけてますが、今回も楽しませていただきました。 この子は、最初は「そうでもないかな?」と思うのですが、見てるうちにどんどん惹き込まれ、その可愛らしいルックスの虜になってしまう不思議な魅力があります。 最近は「デビュー作が最高傑作」という鳴り物入りの女優さんが多い中、新作を見るたびに新しい魅力を発見させてくれる、そんな女優さんです。 今日の発売日を心待ちにしておりましたが、文句なしの5点です!
  • リアルチ○ポ中毒なのかも
    男は顔よりチ○ポの大きさと公言している花柳杏奈ちゃん。やっぱりこういう作品の方がらしさが出るというか、沢山えっちな表情見れて好きだなー!あんにゃガチ勢な自分が見ても今まで一番抜けたと思う!あんにゃの良さは大人しめの黒髪少女がセックスで豹変するみたいなギャップかなと。エロアニメのヒロインみたいに二次元的なエロさがある。普通の女優さんだとこういう作品は嘘っぽくなりそうだけど、あんにゃはプライベートでもこんな感じでセックスしてそうだからすんなり受け入れられる。見どころは全部!
  • 花柳杏奈の本領発揮?
    新しい作品が出る度にエロさが増しているけど、遂にここまで来たか?って感じです。タイトル通りの性欲剥き出しで、「これぞ花柳杏奈の本質」と言って良い作品でしょ?。個人的な好みはあるでしょうが、私には今までで一番脳ミソに刺さって○起神経が刺激されまくりです?。 次作品以後が楽しみでもあり、これ以上どんな事になるのかちょっと怖い気もします(笑)
  • あんにゃサイコー!!
    作品出すたびにエロ度増してる気がします 関西弁がたまらない??
  • 進化するエロの申し子
    エロい長い舌むちむちボディ最高。理想のスケベな女のコ。 関西弁で私ヤバイやろーチ○ポ中毒やねん。淫語エロすぎる。 風呂場でローションまみれ。スケベな顔にぶっかけ。顔射映えする表情。 長い舌がもっと欲しそう。舌フェチにはたまらない。 3P中出しされたマ○コから溢れるザーメンを絡みとり舌で味わう。 脳を刺激する壊れ気味のアヘ顔あえぎ声可愛いエロモンスターや! カラダ中からエロを撒き散らすAV界に舞い降りた淫乱な天使。 最初から最後までヌキどころだらけ精子空っぽになった。
  • 美顔巨乳の淫獣ビッチ
    気になっていたコがセールになっていて初購入。 1シーン目から全開プレイで関西弁と大きい喘ぎ声の特徴の少しだらしない体型がむしろそそる。 顔もかわいく長い舌と時折見せるカメラ目線での喘ぎもビッチぽくて良かった。 また1人オキニが増えてしまったな。
  • イキきってる
    花柳さん初見でしたが、最高でした。美人でナイスバディな上、演技もイキきっててすごい。タイプは違いますが、山本美和子さんを思い出しました。
  • あんにゃのエロさ全開!!!
    冒頭から貪るようなカラミの連続。演技なのか本気なのか見分けがつかない程、どこのシーンも抜きどころです。 もっとフィッチさんで作品をリリースして欲しかったですが、更に高い演技力を求められるアタッカーズさんへ移籍して新しい挑戦をされるそうなので新作も買って応援します。