FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『復活』鮎川るい54歳「五十路の性欲パワーアップ!天然爆乳ボリュームアップ!すべてがグレードアップした私を見て下さい」
あの伝説の爆乳熟女が五十路になって衝撃のカムバック!!スケベを愛する雌女の情熱はそのままに、バストサイズはH→Jカップに2サイズアップ!そして休業中の欲求不満で性欲も数倍パワーアップ!まだかまだかと男優チンポを待ちきれずにオープニングインタビューを強●終了すると、全身汗だくになって一心不乱に男根に喰らいつき、豊満な艶熟ボディが躍動する超絶淫乱セックスを展開!お久しぶりの人も、初めましての人も…全国の熟女ファンに元気と活力を与えるウルトラ完熟爆乳ファックをご覧あれ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今の方が抜ける!
    鮎川るいの10年振りの復帰作。ファンでもなかったし、爆乳好きでもなかったが、かなりハマった。ポッチャリしてしまったが、ハスキーなあえぎ声で、爆乳を激震させて、イク姿を見せ付けられると、購入後、もぉ~、猿状態。1回目のセックス、ディルドオナニー、2回目の3Pセックスは、中年のおばさんのエロさが滲み出ているので、抜けるポイントが何回もある。昔よりも今の方が断然抜ける!
  • かなり抜ける
    50歳台でこの体は大した物だ、ってかなり手を加えているんだろうが。 抜きどころが満載でかなり抜けるが、少々モザイクが大きく数年前のAVビデオの様な印象だな。
  • 知らない人
    この方はどちら様でしょうか。 ただ胸に惹かれて購入した。 圧巻である。 個人的に好きな形だ。
  • The熟女!
    自分が初めて、鮎川るいさんの作品を見たのは・・たしか10数年前、中学の頃www いうなれば、自分のなかで熟女AV入門編ってくらいの時期で、熟女とか、ぽっちゃりとかいうジャンルそのものにハマったのもそのときくらいなんですが。 いつの間にやら引退されて、幾年月。。なんともボリューミーなお体は、より一層ボリューミーに、ぼってり感半端なく熟成されています。姑だったら手を出してしまいそうですよ・・私なんかww熟女大好きな、興味あるよ!っていう若人は好き嫌いは別にして、一度はるいさん見てみてもいいかもよ!
  • 身体は最高
    爆乳で脂の乗り切った身体で、ぽっちゃり巨乳熟女が好きな方にはたまらないと思います。 プレイも巨乳をたっぷり味わえますが、最初のインタビューと最後の3Pがやや冗長でした。