FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな部下と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 気絶するまで何度もイカされてしまった美人OL 壇凛沙
普段から何をやってもだめな私の部下。今日は手違いで相部屋!?本当にありえない…。「でも、せっかくの温泉だし、気分を切り替え温泉を満喫しよっと。」「せっかくの旅館だから、ビールでもどうですか?」「あなたにしては気が利くじゃない…。」ちょっと見直したのも束の間、全て部下が仕組んだ罠だった...! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 名作
    生意気な上司が部下に責められ、やがては欲しくなり、丁寧語で「いかせてください」「いれてください」と頼ませるまでの流れが執拗に表現できていてよかった、男優のおちょくった言葉攻めも被虐感があっていい。
  • 乳首乳輪郭いい色よ!
    25歳なのに熟女感が強い壇凛沙が、女上司に扮し、ダメな部下と出張先に出向きます。 しかし、出張先の宿泊先の温泉旅館でまさかの相部屋に・・・・・・・。 普段の部下はダメなんだが、旅館では気が利くという壇凛沙の心を鷲掴みにする。 そして睡眠薬を投入して眠らせると計画通りに浴衣を脱がし、乳首乳輪郭をコロコロ。 最後はパコパコして中出しするダメ部下。 段々と良いように許しちゃう壇凛沙は部下の激ピストンでイキまくる。 揺れまくるおっぱいサイコーです!
  • 美巨乳、美尻、そしてアニメ声のツンデレが良い
    壇凛沙さん、アニメ声のツンデレが可愛いですね。おしりのフォルムが良いし肌も綺麗。センビレ作品に出ているわけですが、ずいぶん若いんじゃないですか?w 昏睡レ●プのシーンはやはり中出しが妥当、お風呂のパイズリ~フェライキ~バックの流れは良かったけれど疑似バックなのが丸わかり…。でも客室に戻ってからの展開に繋げるにはあそこはヤッとかないと自然ではない…そーゆーことでしょうね。 寝起きフェラは良かったのですが、着ている黄色いエロ下着?あれは余計な演出のような気がします。 ただ総じて壇凛沙さんがエロくキレイに撮られていたので高評価です。