FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンマゾ妻 美人のマゾ人妻を集団ザーメン弄び 田所百合
ドマゾな性癖を持つ田所百合40歳、大勢のチンポに弄ばれ大量のザーメンをかけられると欲情してしまう。そんな百合を大勢で囲んでM調教、ギロチン拘束での集団むさぼりイラマ、ローター、電マ、バイブで狂いイキさせ次々と連続ファック、連続中出し。チンポでイキ狂わせながら集団ザーメンぶっかけの洗礼を浴びせてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 「百合」嬢作品の中で一番の弄び具合◎
    筋肉多めの熟肉感が絶妙である「百合」嬢。 本作では、メイクも非常に合っていた。 舐めたり咥えたりする度に、ピクッピクッと反応するさまに、好きモノ感が覗い知れて非常に良好。 偽○のオンパレは宜しくなかったが、ラストでのぶっかけと本番での本射仕様があった為に、フルマークではある。
  • 耐性抜群の熟女
    公表,40歳の人妻,田所百合。 この年齢なら,まだまだハードなプレイに耐えられると思うけど, 過去作でも,エロ強さを見せているし,本作も結構ハード。 ギロチン拘束されて,強●フェラを受けたり,輪●ぎみのプレイにも対応していて, まあまあのオバサンなんだけど,エロ強くて,チ○ポ勃っちゃいました。 もちろん,そこそこの美顔じゃないと興奮しないけど,合格点。 そして,ザーメン求めて,自ら「ザーメンぶっかけて」と言うし, 口開けザ~受け,ザーメンの質も良く,綺麗なお顔は,ザーメンまみれ。 耐性抜群の熟女です。 また,何度も潮をぶっ飛ばすし,オ○ンコも強い。 まだまだ40歳とはいえ・・・, やはり,この年齢の美しいオバサンがエロ強いので,めちゃ興奮です。 AVデビュー前は,どんなエッチをしていたのか気になりますが, お口もオ○ンコもかなり使っていたと想像します。