FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし激カワ先輩社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 アイポケ1本限定出演!! 初川みなみ
「初川みなみ」アイポケ1本限定出演!!人気シリーズに登場!酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはOKのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?2人きりの密室に欲望が暴走!先輩の「みなみ」に寝取られる!?「僕生でヤッたことないんです!」絶倫エッチ!!すっぴんでもH!翌朝までヤリまくり!!「彼女より気持ちイイ?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • とにかくカワイイ
    前作に続き専属でない初川みなみが1本限定の出演。 可愛い先輩の初川さんの頼みで仕事のミスを手伝いそのお礼に呑みに行き終電に間に合わず家呑みする事に。猫なで声と仕草が可愛くてそりゃ興奮せざるをえないし、風呂場での頬を凹まし上目遣いのノーハンドフェラが最高。引退するのが惜しまれるが引退するからこのシリーズに出たのだから何とも言えない。
  • 美人ぞろいのアイポケにも決して引けを取らないレベルの高さ
    かわいい女の子のエッチな誘惑には結局男は勝てないという話。彼女がいても、奥さんがいてもそれは変わらないことなんだと思う…。
  • 自宅OKなら本番OK
    ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!絶対に誘ってる! 2人きりの密室に欲望が暴走! すっぴんでもH!翌朝までヤリまくり!!
  • すっぴんでも可愛すぎるはっつさん
    アイポケの人気作に初川みなみさんが出演。 元々好きなシリーズでしたが、それ以上に初川みなみさんの綺麗さや演技に魅力されました。 おススメです。
  • 小悪魔はっつ
    楽しそうにチ○ポを責めるはっつがすごく魅力的でア○ル舐めも最高。 終始、明るくエッチする雰囲気はよくはっつに合っている。 最大の見所はすっぴんか。 すっぴんであの可愛さはすごい。
  • はっつ。最高!
    首を長くして待ってました! はっつの痴女っぷりが最高でした。逝きっぷりも良くて…。あえぎ声も最高でした。 申し分ないのですが、1つばローションしてほしかった。2みなみ様のお顔や体をザーメンまみれにしてほしかった。3初川さんで最後までではなく、翌朝なんかは、俺の女気取りを出して「みなみ」と呼んでほしかった。 最後の場面の、また来ていい?の結城に対する、みなみ様の「何しに来るの?」が、小悪魔ぽくって良かったです。 お疲れさまでした。ありがとうございました。
  • 完全降伏!
    小悪魔はっつ嬢に完全降伏! スッピンも狡い位に可愛過ぎるでしょう。 スベスベ太股を晒して 四つん這い背後からドカ突く興奮、泡姫もどきの 泡泡お風呂の至福。あざと可愛さ最上級! はっつ嬢の誘惑を 断ち切れる男は世に存在しません(笑い) 完全降伏です!
  • 小悪魔誘惑が上手すぎ!
    値段に可愛いし家で二人きりならそりゃ男は下心になるよ この笑顔と愛嬌で誘うのはもはや神レベル・・・ エロシーンもたっぷりで多く値段に見合った内容でとても良いです。
  • 鉄板シリーズに初川みなみちゃん登場
    このシリーズはほぼコンプリートしてますが 初川みなみちゃんの登場はありがたい かわいいし、スレンダーだし良い作品に仕上がってる
  • みなみさん有り難う!また会いたいね!
    「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤリまくった…」シリーズ第16作に初川みなみさん登場。シリーズ前作の仲村みうさんに続いてアイポケ専属ではない女優さんの起用となった。美しく魅力的な女優さん達なので全然不満等ないのだが、心配なのはこのレビューをさせて頂いている時点で、この作品以降シリーズの新作がしばらくリリースされていない事だ。引退される予定らしい初川みなみさんが繋いでくれたこの大人気大好きなシリーズを是非続けて頂きたい。みなみさん作品のレビューなのに話しが脇に逸れてしまい申し訳無い。飲んで終電を逃した男性が同じ会社の女性に「家に泊まれば?」と誘われて始まる恋人ではない男女2人の一晩中のイチャラブセックス。女性が後輩(部下の時も有り)、同僚(同期)、先輩(上司の時も有り)と概ね3パターンあるが、この作品は先輩パターンだ。あざと可愛いと称される事が多いみなみさんの面目躍如。酔って発情した小悪魔(天使?)は甘えるようにからかうように男を誘惑し中出しさせ体内に精子を受け入れる。中盤までは女性が積極的に男性を求めていくが、女性がメイクを落としてすっぴんになった顔を見た途端あまりの可愛さに欲情した男性が攻めに転じていく。このすっぴんの顔はまさに反則的な可愛さだ。この男性の気持ちが痛いほど解る。攻められる側になって逝かされまくるみなみさんの喘ぐ表情、仕草、声は艶めかしく悶える女体は生々しい。引退されるのは本当に残念。みなみさん今まで有り難う。もし出来るならいつかまた復活して頂きたい女優さん。