FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
【新世代のガチイキ女子は激ヤバ!カワイイ顔してモノ凄く下品にイク!】本能をムキ出しにする媚薬ブーストでガンギメ極限トランス状態へとブッ飛んだ白桃はなちゃん!瞬イキを繰り返しずぅ~と膣イキ痙攣が続くキメセク絶倫乱交で性獣覚醒!全身がクリトリスと化した敏感ボディをヌルヌル刺激。脳汁ドバドバの発狂モード全開で快感失禁ジョバジョバ体液噴射…情けなく涎だらだら…追撃ピストン連弾でエビ反りハネ腰オーガズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 文句なしの満点評価
    「性獣覚醒」の言葉に偽り無しです。 以前のどこか作業的にセックスをこなしてる感のあった彼女からは想像つかないような壮絶な絡み。役に気持ちが入り込んでいて完全に覚醒した印象です。 最初の鮫島との絡みでは、マッサージ物としては女優さんの表情の演技が完璧です。そもそもエッチを期待していた設定なのでほぼゼロ抵抗というのも良かった。 その後すぐTECH&梅田との3Pの流れになるが、これが圧巻。アヘ顔や舌出し、涎垂らしなどは無いけど、キメセクを彷彿とさせる程のイキっぷりの演技が秀逸です。 この3Pでも充分過ぎるくらいだけど、この後の玩具責め、4Pでは更にギアが1段ずつ上がります。ここが今作の本当の見どころです。 こんな白桃はな、見た事無いというくらいの怒涛のイキまくりの艶技。 ただでさえ超絶美貌の持ち主で、スタイルも抜群なのでオイル映えしたカラダがめちゃくちゃエロいし、抜けない理由が無いです。 個人的には、立ちバックの時のくびれのエロさとかハンパないです。 今の彼女に本気出されたら、否応なしに満点評価になりますわ。
  • ヌケる作品
    無駄なシーンがなく、さまざまな責め方をされてイキまくりです。かなりヌケる作品です。
  • ヌルヌルテカテカはなちゃん
    冒頭のOL風はなちゃんがカワイイ。終始ヌルヌルテカテカはなちゃんが大絶叫していて、とにかくエロい。オイルのテカりで腹筋の締り具合いがよく見えて、はなちゃんの中の動きが想像出来てしまう。ドラマパートが殆どなくてエロいはなちゃんを堪能できる。行為のあと裸で連れ去られているのに、何故か髪型と衣装が変わっているのはツッコミどころだけど。 とにかくはなちゃんがいいです。はなちゃんファンなら買っといて損なし。
  • エンドレスはな
    君ははなの限界を知りたくないか?知りたければこれだ。本当にキメテルような演技に驚け。多分キメてない。でもかわいいからOK。頑張れと応援したくなるはず。
  • 素晴らしい
    はなちゃんの作品は2つ持ってますが、また新しい作品が観たくなり購入しました。 今回はイキまくりのはなちゃんが見れて大満足! こんなかわいい子があんなに大胆な姿になって興奮しました。某アイドルにも似てて、そのアイドルを観るとはなちゃんの作品を観たくなります。
  • はなちゃん良いね
    マッサージ企画好きです。お着換えの小さなパンツ。今回は最初は青でしたが、やっぱりオイルに透ける白のマイクロビキニが良かったですね。はなちゃんのイキまくりがそそります。
  • 低音の喘ぎがいい
    某坂道のあの人に似てるってよく言われてますが、あの子もジム(?)で長時間こんなふうにしてたんだろうかと思うと興奮します。基本可愛らしい喘ぎ声ですが、イく直前はオホ声でとてもエロくてかわいいです。
  • びちょびちょ・ぶっ壊れ系作品
    序盤からオイルでヌルヌル・アソコも濡れ濡れ。 マッサージ作品なのでオイルやローションで全身はテカテカ、アソコはびちょびちょ。 ハードめな作品で感度抜群に喘ぐ感じ姿は、さすが白桃はなでした。 後半の乱交が一番の見どころなのかと思います。
  • さすがのエロポテンシャル
    小さく可愛いらしいお顔をしていて, くびれたウエストの引き締まったボディーも素晴らしい白桃はな。 オイル塗りボディーは,さらにエロ美になっているし, マッサージされる姿は興奮させます。 そして,何度も,だだ漏れ潮噴きをしながら, 「こんなにイキまくる?」と思うくらい絶叫イキしています。 これだけイッてくれれば,絡み甲斐があるし, 思いっきりピストンしたくなるよね。 3P,4Pもあり,エロ強い。 「高2の夏,AV女優になるって決めていた」白桃はな。 さすがのエロポテンシャルです。
  • 素面顔もあるが逐イキではあった。
    「あ」とか「お」の口形は良かったのだが、「い」とか「え」の口形がイマイチでもあった本作での「はな」嬢。 舌出しアヘが多用であったならば、もっと臨場姦が出ていたであろう。 一方で、頬張り顔とモノ欲しそうな目は、抜群に優秀。 行為時での素面な表情と、乳射×1、疑〇×3の内容を、どう見るかが難しい所でもある。