FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳 本気イキSEX4本番 星月あず
星月あずは育ち盛りの天然エロ素材。シャワーで透けた妹のカラダに発情、暴走お兄ちゃんとズブ濡れ激情FUCK!覗き魔の立派なチンポに好奇心が抑えられず、ちんぐり返しでアナル舐めの汗だくデカチンFUCK!弱みを握られ言いなりになったナースをイカセイジメと羞恥セックスで塗れ塗れオイルFUCK責め!お出迎えから即ハメ即潮吹きの人妻あず、夫とラブラブびしょ濡れ潮吹きFUCK!妹、部活少女、ナース、人妻と大人気シチュエーションの4本番に挑戦!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 爆走する小悪魔妹キャラ全開の充実の4本番。
    見るたびにかわいくなるし、体も仕上がってきてどんどんエロくなってくる星月あずの3作目。 何ともいえないベタなシチュエーションで始まるお兄ちゃんとのエッチでは、根元まで咥えるフェラがとてもエロく、次のブレザーで更衣室を覗いた男を小悪魔的に誘うエッチでは、騎上位でのグラインドがたまらなくエロい。 その次の主観でいいなりナースでは陵●感あふれる今までとは違う怯えたような表情がそれはそれでかわいく、最後の裸にエプロンでは、ベテラン田淵氏とのラブラブエッチで大量の潮吹きと長い長いお掃除フェラを見せてくれる。 充実の4本番で、いずれも彼女の良さを引き出していて、とても良かった。彼女は自分の状況を言葉にしながらエッチをするという非常にAV向きな女の子で、小悪魔妹キャラが板についてきてとても良かった。次作も期待したいです。
  • 羨まし過ぎる…。
    パケよりも頬はなく、意外にも乳はある「あず」嬢。 とにかく、薄ケシで観るフェラとお掃除が優秀で羨まし過ぎる…。
  • 手頃サイズのおっぱいがいい
    初めのお風呂場での立ってちんしこしながらの べろチュウがエロい そして、奥まで咥えこむもぐもぐフェラ そのままはめで結合部がよく映っておりいいです どっぷり顔射 続いてのブレザーでのあずちゃんは激カワ ちんぐりでアナル舐めまくって 着衣からみかと思ったら脱いでからみ ナースでは主観映像フェラ~ハメ撮り 最後は三つ編みがかわいい裸エプロン そのまま絡み大失禁 あずちゃんの髪型がポニーテールだったり の4パターンで凄いかわいく撮れてます 良好モザイクでフェラテクなんかばっちり 拝めていいですね 顔射も自分からザーメン浴びる姿勢も〇 非常に良かったです
  • 中毒
    すっかりファンというか中毒です。 頼むから復帰してほしい・・・
  • 性的にはテクもエロさも完熟
    18歳,星月あずのAV3作目。 ロリ系の可愛らしいお顔,美巨乳のナイスなボディー。 妹,女子高生,ナース,幼妻の設定で,4本番。 フェラは上手く,アナル舐めを平気でこなし,ザーメンにも抵抗無し。 結構,いい体しているので,ファックのシーンも魅せられます。 可愛い顔した18歳だけど,性的にはテクもエロさも完熟ですね。