FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超拘束拷問研究所 Part-01
『私、なんでここにいるの??』訳の分からぬまま美女が監禁・拘束されている。輩により全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯を責められ感じてしまう。『一体なにがしたいの?』ローター・バイブ・電マ・オイルマッサージ・高速ピストンマシーンを使用し何度も女性をイカせてしまう。美女達も今まで感じた事のないエクスタシーで喘ぎ声が鳴り響く!!最後は拘束されたままで肉棒ピストンセックス!!何度もイカされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出演女優名
    出演されてる女優さんは、 1人目   白雪せいら さん 2人目   南真悠 さん 別名、奥村美和、望月美嘉、飯田由真、奥田和美、青山麗南、中野しおり
  • なかなか良いんだけれど・・
     素人(同然)の女優を使って・・できるだけ早く全裸にして責め、彼女たちのきれいなからだを見せる・・と言う意味ではなかなかよく出来ているんだけれど・・。  一人目・・ふっくらした責め甲斐のあるきれいなからだ・・白い肌に映えるくっきりした下ヘアが魅力的・・で、いいんだけれど・・もう少し早く脱がせないと・・いうことと、全裸磔?の時のおなかの太いベルトは何?・・彼女のカラダが台無し。  二人目・・見たようだけれど(誰だか)思い出せない・・同じくふっくらしたきれいなからだ(こちらはパイパンだけれど)・・でも、拘束具(鉄棒)がダメ・・彼女のカラダがよく見えない。  ・・ということで、もう一工夫必要。