この動画の商品情報

セール中 吉澤先生
黒髪清楚系女教師・吉澤先生。スタイル抜群!校内男子生徒人気ランキング3年連続1位!男子生徒全員の憧れのマドンナがカメラの前で禁断の生中出しSEX!普段は真面目な女教師が雌化!生徒には絶対見せられない痴態をさらけだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ふた昔前の川島なお〇系の
    顔立ちだが、そこまで化粧映えしておらず、普通のOLの 綺麗系と言った方がおさまりそうな雰囲気。 内容はあまりにも安直なので説明しませんが、 普通のからみなので刺激を求めている方には物足りないか。 逆にシンプルなものがという人には良いかも。 基本的に見れる顔と身体で、胸はちょいちっちゃめだが色はいい感じであると思います。
  • 美人教師ものです
    素人設定であれば美人教師ですね。 派手な顔立ちではないですが整った感じの女優さんです。 スレンダーで小ぶりなオッパイも手のひらに収まる感じで触り心地のよさそうです。乳首もきれいです。 全体的に普通の流れでシンプルと言えばシンプルですで途中からは生徒と教師でなく純粋な行為になってます。
  • 学校一の美人教師
    古澤ひとみさんの女教師素人作品。 笑顔が素敵で、素朴な美人さんです 別名での作品は金城梨花、新城由衣、斉藤依子、倖田りななど、多数名前がありますね。