FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイル抜群 Gカップグラマーでショートヘアの俺の嫁が知らないうちに学生時代の先輩に寝取られ続けていた。 滝川穂乃果
結婚して1年、今の住居を将来に備えてリフォームしようと考えている滝川夫妻。そこで業者に連絡をすると、なんとやってきたのが夫の学生時代の先輩・木村だったのだ。彼に心酔する夫を見て、妻・穂乃果も心許すのだが…。実際は女を寝取る事に悦びを覚える歪んだ性癖で、過去に夫の交際相手を何度も奪ったクズ男だった。なすすべなく木村に犯●れてしまった穂乃果は以来、リフォームという名目で訪れる彼に弄ばれ続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 感じてるシーンがたまらない女優さん
    発売から半年近く経ってますがレビューします。結論からいうと、穗乃果さんのダメなのに感じてしまう演技(本気?)のシーンがなんともいえません。その中でも中盤寝とり男に玩具でさんざんじらされイカサレまくったあと挿入され感じたままフェードアウト(ここはもうちょっと長めにしてフィニッシュまでいって欲しかったけど)、その夜寝とり男からのセクハラ電話に悩んでしまう穗乃果さん、さらに翌日結局自宅のリビングでテーブルに手を付かされて立ちバックでガンガン攻められ(この時のカメラワークが非常にいい)陥落してしまうながれが非常にエロチックでした。穗乃果さんは長身でスタイルのいい女優さんなので立ちバックが様になっていました。観て損はないです。
  • 久々にエロい女優さん
    イイですね。売れそうな予感がします。 スレンダーなだけでスタイル悪い女優さんや太り過ぎでメリハリのない女優さん、美人だけどメイクが上手すぎて色気のない女優さん、好み様々だけど、日本人離れしたこのカラダと色気は貴重です。 ガンバって欲しいですね。
  • 脱がなくてエロい女
    このスタイル、いそうでいない。男にとって出ておいて欲しいところは適度に出ている。そして着る服は体のラインが出るものばかり。おまけに姿勢が良くてショートヘア。デートものとか、露出モノとかそういったものがとてもよく抜ける方だと思う。プレイは普通でドMだそうだが、おそらく求められる線はその逆だろう。汗も似合いそうな体だ。
  • 口では嫌がっていてもほとんど無抵抗で感じてしまう
    旦那の大学時代の先輩に犯●れ続け、快楽堕ちする穂乃果。 滝川穂乃果 当時32歳、落ち着いた雰囲気の美人で張りのある美巨乳、美マンだ。 腹回りが少し緩いが、幸せ太りの若妻という雰囲気で悪くない。 口では嫌がっていてもほとんど無抵抗で感じてしまうところは興奮した。
  • 長身でショートカットの女性好き
    身長、スタイル、髪型、顔立ち、声、すべてが良かった!今後の作品に期待したい。 この女優さんでパンスト作品観たい! ビリビリ破くようなやつじゃなく、一箇所最低限しか破かないやつね。そうなると、やっぱパンスト妄想脚あたりか、、秘書か美容部員の設定でよろしく!その際はワザとらしいミニスカや網タイツとかはやめてくれなwあとネイルが派手なのも冷める。