FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり指圧師のデカチンでモミモミ施術されメリメリ開通工事されメロメロにされた巨乳嫁 春菜はな
結婚5年目の専業主婦はな。そう言えば最近どうも肩とか腰とか重い感じがするな…と思っていた彼女は、夫が勧めてくれた事もあって、じゃあ試しに一度だけ、と、新規オープンの出張指圧を頼む事にした。そして週末、中年男性の指圧師が、我が家へと来て、肩や腰をモミモミと施術してくれた。思いのほか効果テキメンで、彼の施術に好印象を抱いたはなは、翌週からまた、夫の許可を得て、リピートとして、指圧を頼むようになって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • はなファン若干冷め気味作品
    ストーリーは、疲労が溜まった妻に旦那が整体師を紹介。その整体師が日に日にエスカレートし、人妻の体を弄ぶって流れ。まぁはな様のダイナマイトボディは、撮影アングルも良く堪能出来るね。ただ残念なのは、男優が以前の作品で何度か共演した男優なんで、演出は違えど新鮮さに欠けるね。まぁAV男優が少ないのは分かるし、またAVメーカーとの契約もあるので仕方が無いだろう。他の作品でも同様のことがあったが、同じ男優を起用するなら、作品と作品の間をあけて欲しいね。やっぱ新作なんで、はな様の新鮮な演技を観たいですわ。
  • 春菜はなの人妻が名物!
    春菜はなのデビュー時代から知っていますがいずれは引退するんだろうと思っていたのですが、カラダのスタイルの変化で熟女感が強くなってきてまだまだ活躍の幅が残って大チャンスと閃いたのでしょうか。 現在、熟女女優としての地位を掴むべく、必死にエロいフェラチオやエロい喘ぎ声などでファンの心を掴んでいこうとしていることがわかります。あんまり好きじゃない女優ですが、熟女女優トップ仲間入りを果たす事が出来ると思います。