FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿先の旅館で巨乳先輩とまさかの相部屋… 朝まで汗だくになって何度も何度も中出しさせられた僕 桐谷まつり
【禁欲アスリートは肉食女子!密室で性欲暴走汗だくチ○ポ喰い】合宿先の旅館で巨乳先輩とまさかの相部屋になってしまった後輩の僕。淡い恋心を抱いていたが…汗まみれの透け乳に誘惑され勃起チ○ポを欲しがるケダモノ先輩が襲ってくる。≪相互オナニー&連続中出し騎乗性交・揉みまくり汗だくSEX馬乗り挟射・風呂場で爆吸フェラ濡れ透け性交・乳顔騎&圧迫パイズリ・深夜のビチョ濡れ絶叫SEX≫とハメ狂う2泊3日。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 53(10件のコメント)
  • ダイナミックなセッ◎スに魅せられます!
    オッパイをぶるんぶるん揺らし、 顔中くしゃくしゃにしてイキまくる 桐谷まつりちゃんのダイナミックな セッ◎スに魅せられます!豊かな乳で ずっぽし埋め込むパイズリは絶品でした! ねっとりした耳元囁きで誘惑したり、 プレイ中の淫語も興奮を煽ります! イヤらしい言葉選びが上手いですよね! 臨場感がありました。 騎乗位が多かったので、揺れまくる巨乳は 非常に見応えがありました。むちむち 巨乳好きなら絶対ハズさないと思います!
  • 巨乳垂れ気味のまつり
    桐谷まつりの作品何個か購入したことはありますが、おっぱいが垂れ気味具合がちょうど良く言い方悪いが、風船が二個付いたようなデカパイを執拗に揉むのがいいね。 シェイプアップガールズの元メンバー中島のおっぱいみたいな感じ(笑) 乳首は可愛いし乳輪がデカめ。騎乗位で縦横に揺れまくるまつりのおっぱいは最高でアンダーヘアが濃いのもエロい。
  • ポジティブポイントで押し切った
    決して器用な方ではないですが、それが故に桐谷まつりという女優に感じているAV女優としての長所2つが非常によく出ている作品でした。 まず「セックスしたい…・セックスしよ…顔」が上手い。 他のVR作品でもあったんですが、棒読みなのに顔の誘惑と間の作りがすごい上手いんですよね。でも前述通り声とか全体通しては器用じゃないので、そのとろとろ顔での誘惑がリアル。なんなら絡んでるときより、「気持ちよくしてあげるね」ときのニヤニヤやキス顔、見てるだけの方がエロいまである。 そして「汗」。流すことなくいつも全力で絡む(かつこの作品は『暴走』という要素も乗っている)ので、勝手に汗が浮いてきて身体がテカってくるのです。 正直AVとしてやってることは単調ですけど、この2つが組み合わさり、「桐谷まつり」の良さが爆発的に出た良い作品でした。(+主観モノではないですが基本女優を映像の奥に置いているので、男優の顔が最小限にしか映らないのもナイス) 最近、中堅になるにつれて「やられる側」が増えてきた桐谷さんですが、こういうどちらかといえば「誘惑」作品(痴女モノまで行くと拙さが出るので誘惑がちょうどいい)の方が桐谷さんには合うと思うんだけどなあ…。
  • こんな先輩に誘惑されてみたい
    まさに、妄想の世界。こんなシチュエーションがあったら良いなぁと感じさせられます。堪らないです。
  • 色っぽかった
    桐谷さんは楽しみながら後輩とHをしているだけなのですが,汗だくで妙に色っぽくて良かった.思っていたよりも良かったです. 後輩が桐谷先輩の部屋に入り,ブラジャーの匂いを嗅ぎながらオナニーしているシーンがありますが,後から部屋に入ってきた桐谷先輩は驚くものの,ウェルカムで,2回も中出しを許してしまう.パイズリも迫力があったし,フェラも良かった.二人が気持ちよさそうに絡んでいるのが,一番良かった点だと思う. 次に,桐谷先輩から部屋に呼び出され・・・後輩に中出しされたあとで,パイズリでも発射しています.内容は充実していて,サービス満点だと思う.お勧めしたい.
  • 先輩&旅館設定でエロさ倍増
    桐谷まつりさんの美ボディはすでに知るところでしたが、”先輩”と”旅館”という設定が妙にツボにハマりました。こんな先輩がいたらムラムラしちゃうよなー、何度も何度もしちゃうよなー、こんな先輩がいる思い出がリアルにあったら最高だったろうなーなんて思いながら、果てました。
  • ツッコミ所も多々ありますが
    そんな格好で運動しますか?やっぱりお願いいたします…と1人で乗りツッコミしたくなりますが、相変わらずのエロさですね。分厚い唇に全体的には細いのに、胸とお尻はやたらとでかい。男の夢が詰まった体つきのまつりさんです。アップが多くて嬉しかった。
  • 良い
    個人的にはもう少し嫌がる演技欲しかったですが、やっぱりかわいいので好きです 桐谷まつりさんファンなら買ってもいいと思います
  • すばらしいエロス
    とにかくやりまくっています。健康的な肉体をしている彼女ですが、ハメハメ中はかなり感じており、めちゃくちゃ興奮します。見ての通りの爆乳ですばらしいエロスです。 ただスポーツブラ的なものを付けたまま(もちろんその状態で乳出し)が多く、全裸ハメハメがあまりなかったのは残念でした。全裸で肌を密着させてハメハメするのが大好きな私としては、もっと全裸ハメハメが見たかったです。
  • 色っぽさ
    もう色っぽさ、おっパイといい何もかも申し分がないというもうすごい作品でした()