FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて尽くしの大絶頂4本番 専属第2弾 全6コーナー性欲覚醒SPECIAL あまつか亜夢
専属第2弾!18歳!イマドキ天然美少女あまつか亜夢のエロスが爆発する4本番6コーナー!中年オヤジ、主観、汗だく、痴女、拘束と初体験尽くし!どーしよー!イキ過ぎて色々ヤバイよぉ! 雪白華奢ボディを震わせ悶絶!失禁!絶頂の嵐!陰キャ娘がイカされ過ぎてとんでもない淫キャ娘に大覚醒! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • オッパイ史に燦然と輝く名パイ
    我々はオッパイ史に新たな歴史を見た…。私はこのことを、涙とザー◯ンを垂れ流しながら皆さんともに喜びたい。 女の子のオッパイは垂れ乳&巨乳輪に美の極致を見いだすことができるが、彼女のCDシングル大乳輪&貧乳は、かつて見たことがなかった新しいオッパイの魅力、可能性、境地を我々に示している。 大きさ、カタチ、色、どれをとっても最高級の乳輪であり、その乳輪が垂れ乳巨乳ではなく白い陶器のような貧乳の上に鎮座しているところに、彼女のオッパイの奇跡を見ることができる。 もはや常人の口では、彼女のCDシングル大乳輪をひと口で丸かぶりすることは不可能であり、我々はその神秘におののき、夢中で舌でしゃぶり尽くすしか、彼女の乳輪に立ち向かうことはできないのである。 その意味で、彼女のオッパイは、オッパイ史に燦然と輝き、歴史に名を刻む唯一無二の名パイとして、その美しさ、神秘性を我々は心に刻むべきである。 歴史に名を残す名パイの持ち主、その名はあまつか亜夢という女の子であることを我々は永く記憶にとどめたい。 彼女の乳房・乳輪に、国宝級CDシングル大乳輪サイコー!と、最大の賛辞と喝采を送り、レビューを締めくくりたい。
  • 最高
    こんな可愛い顔でベロベロのベロチュウしてはめまくってヒーヒー言ってあえいでいる顔を見れて最高以外にどんな言葉があるのか。早くストーリーもので情念のこもった絡みが見たい。
  • ちょっと細すぎる美少女
    デビュー作では緊張もあったが、今回は自然な感じで絡めていた。美少女で、ロリっ娘。めちゃめちゃ細いので、身体は好みが分かれるかも。大絶頂という割には、イキ方は控えめな感じだった。
  • めっちゃ可愛い
    可愛すぎてほれました 今までの女優さんで最も自分の好み これからも新作出していってほしい
  • この娘だぁ!!
    ついに見つけた!すごく良い。 僕の精子はこの娘に捧げました。 皆さん是非とも購入してください
  • 最初の絡みは神!すごい唾液量
    初めて作品を見ましたが、スレンダーな体型と長い黒髪、そしてAV女優には珍しいタレ気味の大きい乳輪が特徴のオッパイが印象的な女優さんです。絡みはデビュー間もない割にはどれもいやらしいですが、なんといっても最初の吉村卓とのSEXが素晴らしいです。騎乗位の時のタンツボキスがすごいです。唾液量で吉村卓に勝っている女優は初めて見ました。もちろん吉村卓の唾液も複数回飲み込んでいまし、キスは常にヨダレが垂れていました。パイパンな点がややマイナスですが、他は欠点が見当たらず、激しい絡みも可能そうです。女優さんの早期のAV復活を期待します。
  • めっちゃきれい系な美しいかわいい女
    めっちゃきれいで驚いた。 清楚だし、きれい、透き通る美人。キュート。 ただ、声が変。黙っていたらいい。 顔をもっとよく見たい。ディープキスのサンプル見て買ったが、不足。 彼女のキスがみたいかった。 全作品欲しい。
  • これは良い
    個人的には、潮吹きが最高?????もう潮吹きは、このぐらいの量ダシテ欲しい!
  • 美少女が大絶頂
    あまつか亜夢は初見です。 吉村卓との絡み、唾液すごすぎ。 18歳相手にベロチュウにヨダレにかませすぎ。 嫌がらず普通にこなしてるのがスゴいわ。 かなりの良作でした。
  • デビュー2作目で開花しました。
    あまつか亜夢ちゃん、昨年末、First Impression でデビューしたときは衝撃の可愛さに驚かされた。評価も高くって二作目の発売が楽しみだった。 この作品、一作目と違いすぎる。卓さんとの変態チックなSEX、身体中を舐められ、亜夢ちゃんも、ノリノリでアナルまで舐めちゃうんだ。貞松さんには手マンでイカされ、スプラッシュしまくりなんだ。拘束・玩具で責められ、黒田さん・野島さんとのトリプルファックでは、可愛い顔は快感で歪み、絶叫、絶頂しまくりだ。 勃起度MAX・興奮度MAXになれるけど、まだ二作目だと言う事を考えると、オーバーペースにも感じられる。大事に育てて貰いたい逸材なのに、大丈夫?