FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒 AV出演!
AD業務の日々をこなす森川玉緒。男勝りだが人懐っこく社内でも人気の女子社員。ある日、現場でカメラを持つ森川を見て先輩監督のPa小町がふと思った「この子は撮られることにも興味があるのではないか?」少しずつ話をするうちに森川がAV出演を決意!男性経験は少ないが感度は抜群!とてもHな作品に仕上がりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 初からみの相手を自ら指名
    なんと初絡みの相手に自ら吉村卓を指名するという強者。 初ということで吉村も無茶はしていないが、このような構図だけでも十分エロくはなってる。
  • なんというリアリティ
    普段レビューなんて書かないのだが書かずにはいられなかった とにかく女優やその他の演者の自然体が良く、作り物感が一切感じられない 本当にリアルに感じるからこその背徳感というような、いけない感覚を覚えてしまう。
  • この監督のセンス
    森川さんのこれやってるなって感じの腰つきでジャケ買いしてしまったんですけど、胸は小さいながらもセールスポイント通りのいい中身だったと思います。 妙にサバサバしているようにも見えてその体験人数を聞いた時にやっぱりかと思うほどの色気のスイッチを開放します。卓さんとの絡みもよかったのですが、個人的にはハメ撮りの所。普段こうやってるのかという生々しさが伝わってきてよかった。 そしてこの小町さんという監督、女性視点ながらも何を求めているかよくわかってらっしゃる。その構成も上手いですし、こなれた感じのそこら辺のやり取りにはもう食傷気味だった私には新鮮でした。 この監督の時間が止まれシリーズなら信じてしまうかもしれません。
  • 良質なドキュメント
    とにかく森川さんが可愛すぎて可愛すぎて!! 一番素が出てる作品じゃないでしょうか。 監督がストーリーテラーになることで、ウソくさくならず、良質なドキュメントが産まれた作品だと思います!これが、男の監督だったらウザいけど、女性ならアリなのか。 ダイナナ監督のはどんどんバラエティになってしまい、さらに絡みばかっかり多いこのSODっぽさが大嫌いなんです。そして、この作品もSOD的な流れは残念ながら似ています。 が、リアリティさはこの監督作品の方がダントツにあります。森川さんとの距離感が近い??緊張がすごく伝わってくる。ずっとドキドキしてました。 だけど、絡みはいつものSODで残念です。。 なぜか監督らしい演出がなく、カメラの撮り方?アングル?がどれもSODは一緒(カットとかせず回したままな感じ?) ですが、絡み以外のドキュメントがすごく良かった(スマホとか監督の手持ちカメラ?)ので森川さんの次回作に期待です!! 次はその良い部分は残しつつ、素朴な雰囲気の森川さんの感情の起伏のある絡みと社内イチャラブや顔面とかピュアな作品も撮って欲しいです!
  • これは素晴らしい。おすすめできる。
    玉緒ちゃんが可愛い。素人っぽさがとても自然でとにかく可愛い。それぞれ皆さん好みがあると思うが、自分はここ数年でベストな作品と感じました。 見どころはたくさんあるが、本番シーンはもちろん、その他のシーンも全て見ると本番シーンの見え方が全く変わってくる。こういう作品はなかなか無い。 監督は女流のようだが、sex中の玉緒ちゃんの魅力的な顔や表情を沢山映して、非常に良い仕事をしたと思う。感謝したい。 また、他の方も言及していたが、ハメ撮りはプライベートを覗くようなリアルさと背徳感で感動した。ただ欲を言えば、挿れる際にはぜひ表情を映して欲しかった。この場面はやり取りが最高だっただけに、とても残念だった。 今後は、玉緒ちゃんには、ぜひデカチンにチャレンジして、よりリアルに気持ち良くなってほしい。西本メイサちゃんの2作目みたいな感じのものをお願いしたい。正規料金の10倍を払っても良いくらいだ、と自分は思う。
  • 森川ちゃんが予想以上にかわいかった
    高評価とセールに釣られて購入。一時取寄せ商品となっていた為、遅ればせながらやっと拝見しました。 映像で観る森川ちゃんは、とてもかわいいです。小動物のような顔で特に眼が印象的。身体も小柄で、バランスのよいスタイル。Cカップのおっぱいはピン立ちする乳首で好みです。 良かったのが最後のスタジオでのH。それまでのラフなスタイルから、メイクした顔とスーツ姿が初々しい。そして緊張感の伝わる撮影。照明のお陰もあり、とても綺麗な映像です。森川ちゃんのキス顔・フェラの最中の相手を見つめる視線・自らの体内に男性を導く姿・絶頂を迎える姿、どれもとてもかわいいです。印象的だったのが、足を開いた時少しカメラに視線を向けた時。まるでこちらを見られているみたいで、ドキッとしました。 思った以上に森川ちゃんをかわいく感じ、期待を上回る作品でした。 とても良かったです。
  • マジで抜ける初脱ぎ 脱ぐだけで抜けたAVは初めてです
    またSOD社員のやつか、どうせ最初からAV女優丸出しなんだろ?とヒネた目で見ているそこのあなた。この作品を見るまでは私も「そちら側」でした。なんか分かっちゃうんだよな~なんて思ってますね。 正直私も半信半疑、時間停止系の9割が偽物なのと同じでこの作品もどうせ≪フェイク≫なんだろ、そう思ってました。この作品の初脱ぎシーンを見るまでは。 カットはSOD社内での何気ない先輩との会話から始まります。ほんのりと性欲の匂いのするむさくるしい男たちに囲まれる森川さん。こんな会社で働いてる男どもなんて、女とみれば穴と思っているに違いないのですが、彼女に向けられている性欲の矢印を知ってか知らずか平然としており、かなり堂々たる佇まい。そうだ「社員」と言うならこうでなければ。変にテレテレしておらず良いリアリティがあります。 森川さんは社員なので、もともとAVに出演する予定ではありませんが、先輩社員の粋な(?)はからいにより、出演を打診されますが、このシーンを撮る前に当然裏で出演交渉済みで、このカットは承諾後に改めて撮ったものだということがありありと伝わってきます。これがリアリティ!そんな大事な交渉でいきなりカメラ回してるはずないのである!そしてガチ社員の演技がうまいはずがない!これ常識だから。 この作品が築き上げるリアリティは「森川さんは本来脱がない一般社員」と視聴者に訴えてきます。とうぜんAVにも出ない。ただのマジメな社員です。でも、だからこそ、「観たい」。 そんな、観られないはずのものを観たいという原初の欲望が「SOD社員」シリーズの根幹にあったはず。その意味で、この作品はまさに原点回帰の名作と言えるでしょう。 本来「AVを撮る」側のはずだった森川さんが「撮られる」側としてまさに花開く瞬間、彼女の初脱ぎは、決してそんなことは起きないと思っていたような奇跡。脱いでくれる、その事実に全身全霊の感謝をささげたい。アア、神よ。決して報われることのないすべての性欲に祝福あれ。
  • 本シリーズNo.1
    SOD女子社員シリーズをたくさん購入しているわけではありませんが、自分にとっては本作がシリーズNo.1です! AV女優さんの輝く姿を作り手としてサポートを頑張りたいという玉緒ちゃん、社員シリーズがあることも知っての入社だと思いますが、それにしても初々しさいっぱいで惚れちゃいます。 スタイルはごく普通(Cカップとのこと)ですが、笑顔を絶やさない玉緒ちゃんに惚れ込みました。笑顔と顔のルックスはアイドル並み(?)と思っています。 他の方のレビューを参考に、久しぶりにプライスダウンする前に購入しましたが、正解でした。
  • AV界の市川○物語
    新人ADの将来に向けて、先輩監督がAV出演を促すモキュメンタリー。 そのストーリーに説得力を持たせる構成が上手いとおもった。 ナレーションベースではなく、字幕の監督のセリフと、他の登場人物との会話を合間に挟み、展開する手法は、市川○物語のよう。 そのため、モキュメンタリー仕立てながら、監督の存在を感じられることに違和感を持たせない。 それどころか、ストーリーを最初からなぞることで、撮影している先輩監督自信の視点に引き込ませることに成功している。 そうしたセックスシーン以外の構成が、肝心のセックスシーンをよりエロく見られるようになっていると感じた。 一つ目の体験撮影の場面では、相手だけでなく監督の声が入り、その声に反応して森川女史がカメラを向くタイミングが何度とある。 普通のAVでは違和感になるこうしたシーンも、視点がそのカメラを持つ監督にあるため、視聴者自身の方を向いているかのような錯覚を持ち、とてもエロい。とてもいい。 二つ目のハメ撮りの場面、こちらはその監督が不在となっている。しかし、セックスの相手である男優がそもそもの視点である。カメラ目線を求められてこちらを向くその様子、やっぱりとてもエロい。いや、めっちゃエロい。いいわぁ。 フェラ撮りのシーン。ここまで先輩監督の視点に立った後、このフェラシーン。いやもうエロい。 こうした変遷を経て、女優自身の成長が感じられるのもこのAVのいいところ。 ぎこちない初撮影シーンから、フェラヌキするまでに。 そして最後の撮影シーン。そのぎこちなさは、いい意味で残っている。エロい。ここまでストーリーを辿って見るセックス、いいな。エロいな。
  • 森川ちゃん
    森川ちゃんすごくかわいいです。この監督もなかなかのやりてです。でも長いのでぜひ購入することオススメします。