FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいに暮らす美人妻の静かな誘惑。理性を失った僕らは濃厚に絡み合う。 長瀬麻美
向かいに引っ越してきた魅力的な美しさを持つ人妻。ある夜、夫婦の営みを目撃し、美人妻と目が合ってしまったことから始まった美人妻の誘惑。僕の背徳感などお構いなしに美人妻はカラダを求める。そんな美人妻の欲望に満ちた誘惑にのめり込み、愛し合い、絶頂を繰り返し離れられない関係へと発展する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ドキドキする展開なのに大胆。そこに興奮しました。
    突然の展開にも関わらず初々しさすら感じる内容でした。 人妻もので多数出演している長瀬麻美さんですが、エロさがにじみ出た美貌とこの先の展開への期待が入り混じってSEXが始まる前から勃起してしまうドラマです。 昔よりも人妻感の増したボディがさらにそそります。 旦那にバレてしまいそうでハラハラする状況での濃厚なSEXはヌキどころ満載。 何度も抜いてしまいました!
  • 長瀬麻美さまの人妻最高
    隣に引っ越してきた夫婦の寝室を図らずも覗いてしまうと、夫にフェラする妻と目が合ってしまうというシチュエーションが何とも言えません。 こちらに目を向けた、まさにカメラ目線でフェラをする長瀬麻美さまのエロいこと。 その後は覗いていた隣人を誘惑しての不倫セックス。 女の方が積極的で、逆レ●プの雰囲気すら感じられ、とにかく良いです。
  • もしも向かいに引っ越ししてきた美人妻が来たら?
    引っ越ししてきた隣人の挨拶はどこでもある光景ですが、エロい格好のした女性がいると放っておけないですよね。そんな気持ちを作品にしたようなもんですね。 長瀬麻美のおっぱいはちょっと垂れ気味で巨乳ですが、スリムなのに乳輪郭が大サイズでアンバランス。熟女感が漂うようなエロい長瀬に勃起MAX必至ですよね。
  • 窓越しの視線がたまらない
    旦那さんのフェラをしている時のこちらへの視線がたまらないです。
  • なんだこの女神は!
    激ピストンとかハード系とは違いますが、物腰柔らかくくねくねと絡みつく感じが素晴らしい。とろけそうな魅力にしばらくはまりそうです。
  • 痴女役が似合うね。
    八重歯の可愛いい麻美嬢、相変わらずの垂れ乳にそそられます。隣室の若いあんちゃんに夫婦のエッチを見せつけて、覗き見してたのを逆手にとって今度は誘惑して、旦那より若くて元気のいいチンポを貪るという話。旦那の時よりも明らかにバリエーション多くセックスを楽しんでいて、これじゃ旦那がかわいそうになるね。
  • 有閑マダムとの楽しい関係
    隣人夫婦の営みを目撃することをきっかけにその奥さんと関係を持つことに。長瀬麻美の有閑マダムっぷりがよく、徐々にあけっぴろげに関係を深めていく。ラストのエッチは激しくて見ごたえがあった。
  • 相変わらずエロボディー
    長瀬麻美ちゃんの作品は久しぶりに見た。 相変わらずエロボディーで誘惑する奥様を演じています。
  • 積極的エロス
    麻美さんはエロに積極的でいい。また、乳輪が激エロだし、最高な女優さん。
  • 垂れ乳がエロい。
    垂れ気味の乳がエロい。陰毛がもう少し濃ければ最高。確実に抜ける。