FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー!! FIRST IMPRESSION 133 爽美-衝撃のエロポテンシャル爽やか美少女― 大原向葵
長身169cm!軟体ボディ!21歳の新人!爽やか美少女「大原向葵(あおい)」AVデビュー!デビュー作にしてたっぷりの3時間!!類まれなるエロ能力の高さ!初AVにも関らず絶頂連発!!自ら率先的にクネクネ!騎乗位大好き!ぷるふわ乳房!「フェラ40分間舐め尽くしたことあります(笑)」癒しのフェラテク!噴き荒ぶ快感潮!挿入中も自らクリを刺激!発射後もチ○ポを離さない!期待の新人!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 令和新人AVナンバーワン
    高身長でありならがのエロさ 絡みも最高にいいー 3Pの後のお掃除フェラでおわったと思ったら、 お口からチンポを咥えたままで離さない デビュー作としては5月ではいいとだと思います 抜けます
  • まさに「エロ可愛い」とはこういうこと
    最近多い、整形っぽい美人や巨乳とは異なり、ナチュラルな美少女。 時々大人びた表情や雰囲気になるのもまた良い。 受け答えも明るく笑顔で性格の良さが伝わってくる。 初の相手男優がしみけんと分かった時点でかなりゲンナリした訳だが、あの新人女優の 個性殺しで名高く、自分の趣味を強要してくる彼とも、しっかり「エロさ」…それでも 下品になり過ぎず、新人らしい戸惑いや恥じらいも忘れない、見事な初カラミっつぷり だった。 キスは自ら舌を差し込んでくる私の大好きなタイプ。 このコの良さはちゃんと「技」があること。フエラは舌の出し方や動かし方の素晴らしさ に加えて、指で先端を撫でまわすプロの技術も持っている。 もちろん舐めながら「どこが気持ちいいですか?」と見上げることも忘れない。 カラミの最中は目を閉じて口は半開きで喘ぎ、「クリもいっしょに触られるのが好き」と求めたり「めっちゃ気持ちいい」とささやいたり…。見ているこちらも盛り上がって くる。 そして2シーン目、玉木とのハメ撮りが本作のベストバウト。 彼女がエロさを丸出しで楽しんでいる。ちょっと時間が短いのが残念だが。 挿入は本人の希望で騎乗位からというのもまた素晴らしい。やはりハメ撮りのスタート は騎乗位でしょ。このコは分かっている。上に乗って腰を前後に振り、次の「くい打ち ピストン」の景色も最高。 ディルド相手の舌技披露からの男優へご奉仕を経て、 3P。 最後は高速目隠しでの玩具攻めプレイ。 正直、デビューから盛り込みすぎという感は否めない。 それでも私にとっては文句なしの★五つ。 彼女のポテンシャルならしばらくは頑張ってくれそうなので、もう少し彼女の自然な、 それでいてドエロな部分を引き出してくれる次回作を期待する。
  • めちゃ可愛い
    めちゃ可愛いです,公表,21歳の大原向葵。 普通にアイドルになれるルックスです。 顔だけ見ていてもオナれます。 色白肌で美脚,ボディーもいい感じです。 しかも,AVデビュー作ですが,なるほど,エロポテンシャルが高く,かなり抜けます。 柔軟なボディーで,特技はフェラ。 また,騎乗位も好きらしく,お口でオ○ンコでプロのチ○ポを気持ちよくしちゃいます。 当然,潮を噴くし,当たり前のようにザーメンをお口で受けます。 ルックス抜群,エロの才能有り,欠点無しのAV女優になれる予感です。 実は,イケイケ,遊び人? そんな感じも受ける大原向葵,今後も期待しています。
  • スペック高い
    可愛くて姿勢がいいし、ハキハキした応対が好印象の美少女です。プレイでも反応いいし、どことなく慣れた感じがします。 大物感ある、今後の期待の大きい女優さんですね。
  • 大原向葵が魅せてくれました!
    FIRST IMPRESSION が、またまた超一級の子を発掘してくれました。大原向葵さんはスタイル抜群で、そして何より、顔立ちが爽やかです。パッチリした瞳は、澄んでいて、悪戯っぽく頬笑んだ時の表情や恥ずかしげに笑った時に、キラキラして見えます。 SEXシーンでは、身体の柔らかさを見せつけるかのように、極限まで脚を拡げ、その状態のまま腰をくねらせ、細っこい腹部を波打たせます。魅力満開の瞳をしっかり閉じて、大きな声で喘ぎます。上になっての腰の振り方は、上下に振ったり、クリを擦り付けるように前後に大きく振りまくります。フェラも大好きのようで進んで握り、舐めあげ咥えちゃうんです。上目遣いに見上げる顔は、100点満点です。 楽しげに話し、頬笑み、SEXに夢中になる姿に最高評価です。
  • ハメ撮り1番エロい!!
    素人ぽさが全面に出てるハメ撮りシーンがとても良い!! ハメ撮り映えする女優だ。 身長も高く体がかなりの軟体で軟体3Pは中々の見ものです。 ハメ撮りがプレステージの素人TVぽく、 デビュー作の初プレイと素人ぽさが見えるハメ撮りとありとても良い内容でした! 個人的には桜空ももや桃乃木かな、相沢みなみ、に次ぐアイポケを代表する女優になる予感がビンビンする女優さんです!!
  • 及第点だが更に良へ!
    丸いお顔と思いきや、思いのほか平たい顔の種族であった「向葵」嬢。 タレントにありがちではあるが、目鼻立ちはくっきりとしていて整っております。 とは言えAVに於いては、「エロ」の潜在能力と、その力を本番で発揮できるかが勝負であるので、 デビュー作としては、思いっ切り及第点である。 股間周りの色素沈着と、尻の肌荒れが治れば、尚良しである。
  • 聡明で爽快、そしてAV嬢らしくエロい
    大ファンだった往年の名女優、並木優ちゃんを彷彿とさせる可愛く美しいビジュアル。軟体なので体位もエロく、騎乗位の深さとグラインドは秀逸。デビューならではの恥じらいや照れは薄く、初絡みからイキまくり(シミケンまずまず良い仕事)。射精の瞬間、自らお口で受け止めに行くという行動は突飛であり衝撃。AV初SEXでこれやるってどんな性生活送ってたの笑?そして拘束に興味とか、ビジュアルとのギャップにかなり惹かれる。 良いと思う。何作か追い続けてみたいと思う可愛さとエロさあり!
  • このここそ逸材!!
    アイポケ の逸材デビューがありますが、 この女優こそ逸材ですよ!! パケは微妙だなと思いながら半信半疑見たら めちゃめちゃ可愛いです!! 身体も綺麗で、なぜこんなこがAVなの!? と思うほどのハイレベルです。
  • アイドル級の可愛いさ
    キャラ、ルックス、声、どこかのアイドルグループのセンターレベル。 身長169です。 エロはタイトル通りポテンシャルがかなり高く坂道みるを彷彿させる凄さも持ってます。 潮吹きも相手次第ではまだまだ吹きそう。 今後が楽しみな女優の1人です。 乃木坂にいそうなレベルですわ。