FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻介護士のドスケベ訪問老人介護 お色気リハビリでおじいちゃん精子を搾り取る肉厚フェロモン痴女 北乃ゆな
こんなエッチな介護士がいたらたまりません!介護士のゆなさんはグラマラスボディの巨乳デカ尻訪問介護士!どデカい乳輪と尻肉はみ出るローライズホットパンツで老人を挑発!誰もがあこがれる肉厚フェロモン痴女のお色気リハビリ!食事は当然口移し!入浴は自慢のむちむちボディで洗体!チ○ポはお口でジュポジュポ洗い上げ!毎日のセクハラ介護で老人の性欲も蘇りうん十年ぶりの生中出し!旦那は知らない妻のゲスな性事情! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 理想の老後
    こんなヘルパーさんにお世話してもらえるなら、老いるのも悪くないと思う。ド痴女だけど元気で爽やか。尻が最高。靴は脱いだら、、、?とも思ったけど面白かったので問題なし。
  • えろすぎ
    再生して初っ端かは白パンのドアップスタート。 最高かよ。 しょうみジジイが羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうだけど、女優が好きだから最後まで見る! ストーリー的に普通に介護しててジジイがちょっかいだして嫌がるかと思いきや、自分からおっぱいを触らせたり、チンチン立ってますよって言って煽ったりと、思ってたのと全然違ってびっくり! 嫌いな食べ物は口移しで食べさせるし、こんな介護士いたら一生雇うわ。 つか、ジジイ演技めちゃめちゃうまいw 相手がジジイなのに女優のキスがエロいせいか見てられる…不思議… そして別の日とんでもない格好で訪問… ただの痴女やん… 谷間すごいし尻丸見えだし… 散々誘惑して耐えきれなくなったジジイはおっぱいを揉みしだき、暑くなってきたといっめショートパンツをぬいでTバックになるゆなちゃん。 ジジイに対面座位の形で乗って尻を揉みしだかれるシーンはなかなかエロい。 というかそもそもゆなちゃんの尻がデカくてエロい。 トイレにいったジジイを追いかけ、トイレでフェラするのもなかなか羨ましい状況。 最終的に何回もセックスするが、老後はこんな夢見たいな生活がしたいと思ったのは言うまでもあるまい。
  • 非常に良かった
    北乃ゆなちゃんの明るい性格でノリノリなところが非常に良かったです。攻め役がぴったりの女優さんですね。
  • 遺産全部あげちゃう
    こんな介護士がお世話してくれたら遺産全部あげちゃう。 北乃ゆなが役にピッタリハマっています。 会話がとても楽しいのですが、挿れると喘ぎばかりになってしまうのが少し残念。
  • 尻フェチの為の作品
    やっている時間は少ないですが、下着姿で結構な時間を使うのは 個人的には良いと思います。Tバックを履かせといてすぐ脱がす 作品が多いですが、この作品に関しては尻アングル中心で進みます。 レオタード姿のシーンがありますが、個人的には好みではない為 ★ひとつ減らしました。 こういう作品が尻フェチがまっている作品だと個人的に感じました