FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中、2人きりの社内でパツパツスーツ巨乳人妻女上司のおっぱい挑発に乗せられ乳テクで何度もサービスぶっかけ射精させられた。 吉根ゆりあ
残業中に2人きりになるとタマらん身体の人妻上司が108cm Mカップのおっぱいを当ててくる…もしかして誘われてる…!? これでスイッチが入り勃起してしまった部下がおそるおそる巨乳を揉むと女上司は一気にメス顔に!欲求不満な女上司と暴走する部下の欲望が混ざり合い社内で最高の絶倫セックス!その日から残業の度に乳を揉みまくりぶっかけしてハメまくって中出しした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最高の巨乳
    どんな服を着てもパツパツに膨らみ主張する吉根ゆりあさんの巨乳がやっぱ良い。
  • 残業中に巨乳上司と居たら・・・・・
    巨乳上司に扮する吉根ゆりあとオフィス内で2人きりになる(残業中) パツパツなスーツを着た巨乳上司が挑発させられてムラムラ止まらぬ。 折角のおっぱいでパイズリしちゃおうっと。 ギンギンになった肉棒をちょっかい出す上司。 オフィス内は2人だけの世界に。 背後からおっぱいをモミモミする場面あったけど、もっと激しくモミモミしなさいよ(笑) 折角いいおっぱいしている女優さんとお仕事しているんだからなぁ。 あ~うらやましいぞ!!
  • 男優の髪型がちょっと変わってる
    男優の髪型がちょっと変わってる もみあげとかがね ちょっと目立つな 髪型さえよければ、良さそうな男優だけどね