FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 花狩まい
敏感スレンダー美少女・花狩まいをイッてるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出し性交!イチャラブSEX(ニセ企画)の撮影中に男優が突如暴走ピストン!「ゆっくりシて!もうイッてるってばぁ!」容赦ない子宮口ガン突きに連続アクメ!ノンストップ追撃ピストンで痙攣絶頂中の子宮に精子をぶち込み妊娠確定!息を忘れて脳バグイキ膣痙攣が止まらない!敏感マンコへの追撃は撮影終了後も終わらずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(3件のコメント)
  • 花狩まいちゃんのファンなら必見です。
    最初から最後までハードピストンの連続、本当に逝っているのか演技なのかは分かりませんが、かなり効くことは間違いないでしょう。 もちろん結合部もよく見えます。
  • まあ普通の仕上がりかな
    シリーズものだが、内容的には既視感があり、興奮度はあまり高まらずでした。里美ユリアが良かったです。
  • 最後のインタビューはあるが、倉本すみれちゃんのを柔くした感
    前回の倉本すみれちゃんのと比べると相当緩く感じました。一発目は毎回絶頂時に一瞬動き止めてました。その後は半々かなあ?最後の絡みは緩めとはいえ相当キツイはずてすが、だみ声まで出して「もう無理~!」とか言ってはいますが、終始余裕有りました。同じシリーズですが、違うもんですね。 で、最後のインタビューは、まあ一瞬ですが有りました。余裕あったから聞けた、てところでしょうか。そして、フェードアウトして、シャワー直前へワープですが、見なくても「お疲れさまでした~♪」でスタスタ、でシャワー室てのはわかりますね。追い求める物に出会うのは難しいですね~。