FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ娘(みあ)に誘惑ささやき騎乗位でチ○ポバカになるまで痴女られ続けて… 七沢みあ
【ダメな事ほど気持ちイイ】【背徳快感】義理の娘みあに痴女られて、たとえ血が繋がっていなくとも父としてダメだ!ダメだ!と思うほど興奮してしまう…「ねぇ…今日はママいないから二人きりだね…」みあの耳元囁き誘惑に一瞬で理性崩壊!「ママよりフェラ上手いでしょ!」「パパなんで中に出してくれないの?もう一回!」勝手にまたがり肉尻揺らして淫らに腰を振るみあがエロ過ぎて何度も射精!我慢なんて無理だ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 溜飲は下がりっ放し。
    華奢なカラダに、太いのでも長いのでも減り込む画がいつも秀逸な「みあ」嬢。 快楽に浸った際の、遠くを見つめる虚ろな目も半開き舌出しヨダレもとにかく優秀。 加えて、舌捌きも腰捌きも美エロで言う事ナシである。 常々、本射織り交ぜであることにも溜飲が下がる思いである。
  • エロすぎでしょ
    痴女がお上手。 淫語がお上手。 芝居がお上手。 もう最狂でしょ。
  • 問答無用に最強
    美と色気と可愛さ、そしてエロさとほんの少しのゾクゾクする怖さが融合した見事な演技。 現代AV界では問答無用に最強でしょう。 七沢みあ、AV女優最強説継続。
  • 「男なんてみんな同じでしょ」青春時代が蘇る
    学生の頃ちっちゃくてめっちゃ可愛い女の子に告白したら家に誘われて「男なんてみんな同じでしょ、やりたいだけなんでしょ。イイよ、ヤラせてあげる」って言われて自分の場合急激に冷めて馬鹿にするなって言って帰ってきてしまった。 今考えてみるとなんてもったいないことをしたんだろうと思う。 そう、みあちゃんみたいに可愛い女の子だったなあ。あーあの頃に戻りたい。
  • 女優、内容とも完璧すぎる
    もともと演技力が高くエロ過ぎる女優さんですが、本作でも義父を誘惑する時の声や表情がものすごく色っぽいです。そして本作の最も良い点は七沢みあが、汗だくで髪の毛をぐちゃぐちゃに乱しながらセックスに没頭している感じです。本当に安定感のある女優で、ハズレ作はないですが本作は特にオススメです。
  • 抜けるねえ こっちまで精子なくなるよ
    連れ子+妻に隠れてという背徳感の中、普段は中年おじさんを馬鹿にする女子が 積極的に誘う変態というギャップがたまらない 誘いまくりでまさに精子搾り取られる状態 おじさんもこんな連れ子欲しい 父親の顔に跨がって父親にクンニさせながら平然と母親と電話する場面が最高 女優が若干無愛想だが・・・「無愛想だけど淫乱」というギャップを楽しむと面白いかも
  • 圧倒的な破壊力
    性に貪欲な連れ娘を、素晴らしい演技力でみあちゃんが好演し、非現実的な設定を現実的に思わせる圧倒的な破壊力を持ったエロさを持った作品。 義父に向ける表情・視線、蠱惑的なセリフをリアリティを持って続々させるような声の表現、全身で快感を受け止めているような身体の動き、どれを取っても違和感のない、素晴らしい演技です。 義父の主観で撮影し、そのぐっとくるような表情やきれいな身体をしっかりと捉え、みあちゃんの可愛さを十二分に引き出したライティング、カメラワークも秀逸。 色々なコスチュームでのシーンも豊富で連れ娘との淫靡な雰囲気が漂う関係が見事に表現された作品です。痴女、相姦ものが好きな人には間違いなく必見の作品です。
  • ちっちゃくてかわいくてえろくて最高
    七沢みあちゃん、ちっちゃくてかわいくてえろくて最高でした。頭おかしくなりそうでした。
  • 七沢みあちゃんのvrでないかなあ
    七沢みあちゃんの神演技と神bodyをvrでみたいです 絶対売れると思いますし検討おねがいしたいです
  • お義父さんもタジタジ
    そうなってしまいますよね。 こんなかわいい子が責めてきたら…断れません! 七沢さんがほんとにかわいいので、一度は見てみてほしいです。