FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師としてあるまじき、純愛。 夢乃あいか
一度ハマったら、もう抜け出せない…。あってはならない、許されざる教師と生徒の恋愛。男子生徒の仮病に騙されラブホへ…穢れの無い真っ直ぐな気持ちで告白され、ダメと分かっていながら拒絶できず受け入れてしまったのが始まりだった。誰よりも自分を必要とし求めてくれる存在に共依存するようになり、教師という立場を忘れて若々しく猛々しい生徒の性欲にドハマりし、放課後ラブホで何度も何度も密会セックスに明け暮れた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(3件のコメント)
  • 夢乃あいかセンセー!
    教師との純愛。 夢乃あいかセンセーが裸になってエロさを魅せつける。 イキっぷりや喘ぎ声が卑猥すぎてエロいな。 こんな教師居たらヤバそう(笑)
  • 素晴らしいパフォーマンス。照明、カメラワークはあまり良くありませ
    パフォーマンスは素晴らしいです。アイカはシンプルなセットアップで複雑な感情を表現します。照明、カラーバランス、カメラワークははるかに優れています。すべてが茶色、白、黄色に見え、セットランプが見えます。いつものようにアイカはゴージャスでドラマ4/5を感じます。 (Google翻訳...ごめんなさい)
  • 純愛?肉欲に溺れただけ
    う~ん前回の三上さんの作品は教師としてあるまじき純愛って感じでしたけど今回はただ肉欲に溺れただけなんじゃないでしょうか。しかも彼氏と別れもせずただ生徒と一夜でひたすらしてるだけです。AVだからドラマ部分はそれっぽいのつくりました感しかしませんでした。本来は★1個でしたが夢乃さんが好きなのとSEX部分はすごくいいとは思うので★3つつけました