FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉岡ひより
僕の彼女は絶対ナマではヤらせてくれない!いつも仕方なくゴムをしてるけど本当は生がいい…。そんな僕を彼女のお姉さんがスレンダー巨乳ボディをくねらせ中出しOKの誘惑!彼女の事は好きでも、それ以上におっぱいと生ハメの方が魅力的に見えて…。こんな綺麗なお姉さんが目の前にいるなんて我慢できない!普段できない中出しSEXの快感にハマった僕は彼女が目の前にいてもピストンを止める事ができずに大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 美乳のひよりんが妹の彼氏を寝取る。
    AV界では巨乳とは言えないかもしれませんが、Dカップくらいある美乳は、一般的には立派な巨乳です。ひよりんはその裸体が若かりし頃の妻を連想させる(特におっぱいがそっくり!)、私のお気に入りの女優さんです。 SEXシーンは大きく1SEX・2抜き・1SEX(おかわり)(最初の誘惑を含めると4つ)に分かれている、今までの本シリーズに比べてややコンパクトな作りになっていますが、ひとつのSEXに掛ける時間は長くなっています。このほか、彼女とのSEXシーンがおまけで見られます。 ?出会い。下着モデルをしているひよりんが妹の彼氏と初対面。早速誘惑開始。妹のSEX中に、下着姿を見せて、それを見た彼氏は暴発する。 11stSEX。リモート講義を受けている彼女の後ろで、おっぱじめる。途中でひよりんの部屋に移動して、中田氏。 2妹と風呂に入っていた彼氏が先に上がると、待ち構えるひよりん。フェラで抜かれる。 3ひよりんとSEXをしたくてたまらない彼氏が妹に黙って家に押しかけ、お互い全裸になって舐め合い始めるが、妹の邪魔が入り(笑)フェラ抜きのみで終了。 4彼氏を繋ぎ止める為にはセクシーな格好をして誘惑をするのが一番、と姉妹で酒盛りをするが、妹は先に潰れてしまう。その時に彼氏が来訪。当然AVなので(笑)妹の横でおっぱじめる。おかわりSEXあり。おかわりの最中に妹は目覚め…。 といった感じです。 ひよりんは、その美乳を遺憾無く発揮して、男優さん(芦田陽氏)におっぱいを激しく舐めさせたり、揉ませたり、揺らしたりさせて、漢の劣情を駆り立てます。また、自ら進んで身体を動かすシーンが多く、騎乗位が非常に多い作品でもあります。私の大~~~ぃ好きなグラインドは、M字開脚でも、正座状態でも、前からも後ろからも、長時間拝見できます(彼女のグラインドは、S1時代から素晴らしく美しいです)。もちろん、杭打ち騎乗位やその他の体位も、見どころ満載です。もう芸歴は2年半ですが、着実に力を見せつけてくれます。 非常に安定した、特にちょっとM気の強い男子にお勧めの作品です。ひよりんのおっぱいは、very,very,verygood!!です!是非是非、高画質でご覧ください。
  • 誘惑が似合う
    お馴染みのシリーズにひよりさん登場 妹の彼氏を誘惑し寝取ります。 ひよりさん、こういう誘惑もの似合います。 あの美乳を見せられ、目を見つめながらフェラされたらもう撃沈です。 あとはガンガン突きまくるだけです。 美乳を揺らしアエギ果てる姿がエロい。
  • 非常にけしからん姉・ひよりちゃんが激エロで最高。
    妹と立ちバック中に、下着モデルの姉・ひよりちゃんが誘惑ダンス。 姿見の前で襲うひよりちゃん、フェラ、パイズリ、胸射&お掃除フェラ。 リモート講義中の妹の真後ろでオイルマッサージを迫るひよりちゃん、 M字開脚、フェラ、生ハメ騎乗位、ひよりちゃんの部屋に移動し自ら 腰振りバック、背面騎乗位、騎乗位で誘惑中出し&お掃除フェラ。 妹がお風呂にいるのに脱衣所でフェラするひよりちゃん、パイズリ、 胸射&お掃除フェラ。ひよりちゃんにハマった彼氏がクンニを懇願、 妹に隠れてフェラ&手コキ胸射。酔い潰れた妹のすぐ隣で顔面騎乗、 M字開脚からの生ハメ、自ら腰振り騎乗位、アナル見せつけ背面 騎乗位、妹のお尻の真上で立ちバック中出し&お掃除フェラ。M字 開脚騎乗位、立ちバック中に妹の目が覚めても構わず目の前で フェラ、生ハメ騎乗位、ベロチュウ、正常位で見せつけ中出し。
  • ひよりはカワイイ
    タイトル通り、中出しメインなのだが中盤で顔射があれば、★4つでしたね。 ※制作側へ  カラミが長過ぎます。女優がイク回数を少なくして  フィニッシュを迎え、カラミを多くして下さい。
  • 導入部のお芝居がもうちょっとですねー。
    セックス描写はやはり本職なのでGoodでしたが、お芝居のせりふがちょっとたどたどしくてイマイチでしたね。さらに妹のそばで激しい誘惑をするお姉ちゃんがわざとらし過ぎてイマイチだったかな?そんなこんなでワタシ的には★3つの作品でした。