FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理的にムリな義父の絶倫チ●ポがドストライク 帰省中の3日間に渡る連続中出し性交に即イキが止まらない豊満女体 瀬田一花
オンナたらしでセクハラ三昧、最悪な義父の元に3日間帰省することになった一花。義理の姉もとても素敵な人なのに…唯一好きになれない義父。ついにその猛威が一花に降りかかる…!「良いケツしてんなぁ」下衆な義父に連続で中出しされてしまう一花。大嫌いで苦痛だったはずなのに…チンポだけはドストライクすぎてふとした瞬間に思い出し濡れてしまう正直なカラダ。そんな一花はついに自ら義父のチンポを求めてしまい…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 膨満姦。
    お顔は可愛いままだが、腹とケツが熟れすぎて来てしまっていた「一花」嬢。 白みがかった撮り方と肉感は許せたとしても、疑〇にはムリが生じてもいた…。
  • 夫では得られない快楽を義父から身体に教え込まれた豊満肉体妻
    夏に夫の実家に帰省した夫婦。帰省先では暖かく迎えられるがセクハラ三昧の義父だけは好きになれなかった。 帰省したその夜に水を飲みに行った一花は義父の部屋に連れて行かれて犯されてしまう。絶倫の義父は何度も何度も一花膣に射精する。義父のSEXでこれまでの無い快楽を味わってしまった一花は夜のレイプの事は誰にも言えなかった。 それをいい事に義父は誰も居ない時を見計らい一花を犯す。何度も膣内に射精されて行くうちに一花自身足とアソコを開き義父を求めてしまうのだった。 一花は等々夫に散歩に行くと云って義父に抱かれに部屋に行く。 そして実家を後にする一花だが名残惜しく義父と隠れてキスをするのだった。  瀬田一花 1998年12月10日 175cm 104-68-105 Gカップ 家庭的で性格の良さそうな顔にGカップの爆乳の瀬田一花嬢。 身長も高くてバストとヒップは1m超えのダイナマイトボディ。 演技はまだまだ上手くはありませんが真面目な性格なら演技も上達すりのでは無いでしょうか。 2021年にAVデビューでまだ数年(2023年)ですが素人の様な顔つきと男を引き寄せるボディで人気が出るのでは無いでしょうか。期待大です。 瀬田一花嬢が良い感じに清楚妻を演じています。 最後の絡みで義父におねだりする表情が最高でした。 セリフ回しやナレーション、絡み時の喘ぎ声などと課題満載ですが顔で気持ちを表すのは見事でした。2泊3日を有効に使ったゆっくりとした時間の流れも良い演出です。 
  • これは微妙
    あれ?と思うくらい、今作では喘ぎ声が単調過ぎて演技してるのが丸出しという感じでした。 挿入されてからの変化も乏しく、この作品の肝であるチンポとの相性の良さはあまり感じられず。よほど男優との相性が悪いのでは?と思いました。 オーラスの絡みこそ、頑張りが感じられエロいものになっていましたが、彼女の場合、基本本人が乗り気じゃないと演技くさい絡みになってしまうのだと思いました。 作品自体の脚本や展開には問題無かったので、申し訳ないけど女優さんの問題かと思います。
  • ところで
    よくお世話になってはいたんですが、改めて見て思ったんだけど太ったよね
  • キャラとシチュエーションのミスマッチ
    【作品内容】 パート1 和室で義父と正常位 パート2 キッチン・茶の間で正常位&お掃除フェラ パート3 メス堕ち従順エッチ 【コメント】 NTRというテーマ的に、瀬田ちゃんの魅力である笑顔や柔らかい空気感が出しづらかったように見えました。 始まって8分で中田氏と展開もかなり駆け足で、インタビューが充実していたこれまでの作品に慣れていると少し違和感。 内容も正常位が多くて瀬田ちゃんの肉感を堪能できる内容になっていますが、少し単調だったかなという印象です。(でも瀬田ちゃんの雰囲気と和室が意外と合っていたのは収穫でした!!) お掃除フェラの時の表情が良かったですが、寝取られシーンの表情が硬いので、NTRとかよりも天真爛漫な感じでプレイする作品が増えていって欲しいです。
  • 演技はいまいち
    ありきたりなシチュエーションなので、どれだけ演技できるかだが、やや平坦だ。オヤジのキャラはいいのだが、バイブや道具を使うとか最初からいきなり挿入で、もう少しなぶったりしてほしかった。その後も普通の展開なのでいまいち単調。素材がいいのでもったいない。