FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獣猟奇倶楽部 肛虐炎上 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part7:アナルを嬲られ恥辱に痙攣する箱入り令嬢の惨い昇天 新田みれい
箱入りのお嬢様である二階堂あやは、父親の敵対組織にその身を狙われる。いまだ無垢で性の事をあまり知らないあやを淫乱肉奴●に調教、人質として交渉に使おうという卑劣なものである。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。圧倒的な拷虐の数々に反応しドMへと改造されていく。天使のように清楚でか弱い少女が淫魔へと変貌を遂げる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(9件のコメント)
  • パンズラのパコパコ。
    開脚固定での白パンズラが、非常にエロ良かった本作での「みれい」嬢。 肉感は良いのだが、肛虐なのにわりと汚肌で、全裸姿が少なかったのは玉に傷。 アナルドリルを使うまで、アナルイキが少なかったのは淋しい点。 とは言え、たっぷりと中イキとクリイキを施してからの、果てしなく続くアナルイキは、逆に功を奏してもいた。 もっと執拗い連続アナルイキが観たい処ではあったのだが、完全に崩れ堕ちた「みれい」嬢を観ることができた点では満足でもある◎
  • アナルで感じる女の子←せつない・・・
    一般的には禁忌かもしれませんが・・、イイものを見させてもらいました! 大人になりかけの女体が拝めます。ご馳走様です(笑)。 おま●こよりアナルの方が感じてしまう少女ってとこが興奮ポイント。 アナルを攻められている時はマジでピクピクとすごい痙攣をしています。 その後に、おマ●コ。そんで両方ほじられているときの表情が悲しそうな顔しちゃって素晴らしい。 さらにはそんな少女が最後は極太のちんぽで悶えるのって萌えますね。 俺って普通でしょうか?(笑)
  • お得意のアブナイ少女もの
    なんだかイケナイものを見ているような気分にさせられる作品です。この女優は反応が内にこもるようでドカンドカンというような派手さはありませんが、それがかえって想像力を掻き立てるんです。もしかして本当にアナルでヤバイ感じ方してるんじゃないかなと。おすすめシーンは立ったまま片足をあげられ縛られていて、そんな状態で後ろから前からどうぞ(汗)的なサンドイッチ責め。前へ逃げたり後ろへ逃げたりで大騒ぎです。制服のワイシャツ着たまま下半身丸出しでの四つん這いにされての責めも好き。お尻の穴責められ逃げようとするところが興奮します。あとは、スッポンポンにされてからはなぜかいつものベイビーさんに戻ってしましました。この娘はずっと制服着たままが良かったのかな?
  • 足りないところもあるが満足
    体型は幼さが残る感じですし、強く責められても大声を上げながら激しく感じるような感じも少なく(そういう場面もありますが)、リアルな少女っぽさがありました。 制服姿も良いですし、ほぼ脱がされた状態のまま電マで責められるシーンもなかなか良かったです。 責めなどで物足りない部分もありましたが、女優さんの反応が好みだったので、個人的には満足できました。
  • いいね!
     新田みれいさん・・すばらしい。  初めの方の責めがすこしまだるっこしいが・・開脚からはすばらしい・・いい出来だと思う。(ただ・・最後まで着衣残り・・は??)。
  • 女子を絶望に追い込むB A B Yの真骨頂
    こってりとした快楽責めではなく、まだまだ快楽を受け止めきれないといった儚い少女が無理やり刺激を与えられ、悲しそうな顔からパニックに陥る表情へと変遷する描写は見事。 大人の女の反応とは違いますが、まだ成熟しきっていない身体の少女が狂ったように無理やり感じさせられるという絶望的なカタルシス。 ただ、狙いなのかもしれませんがかなり強引に責めにいっています。アナルとマンコの二穴を責めたてられて普通の感じ方になっていません。 少女の絶望的な顔を見ると監督の人格を疑いたくもなりますが(失礼ですいません)、基本は名作です。
  • それなりにハードだけど…
    電マとか、マシン固定のディルドの時におっさん多過ぎで画面がちょっと煩い感じ、何か今ひとつでした… アナル物だと、長いの入れるか、太いの入れるか、機械で激しくピストンするか、指で前穴と絡めたりしながら感じさせるか、とかの選択肢になりますが、本作は長い・太いは無しですね。そっち方面をみたい人や黄色い汁を見たい人には向かないでしょう。 新田みれいちゃん、一昨年のお尻解禁から引退まではアナル物が結構多いんですが、残念ながら本作は見た中では余り小生の嗜好には刺さらなかったです。(尻の肉つかんで少し広げただけで尻穴モザイクとかもダメだったかなあ)
  • 少女感が増えた女優さんU
    カメラワークに落ち着きがないせいで見ていて集中できなかったカメラのことをやたら切り替えてしまおうと観る側と集中力が途切れるということを編集してる人間が分かっていない肝心の場面ではカメラは固定するのが基本なのだよ
  • 拘束電マクリトリス連続絶頂
    もっと見たい拘束電マクリトリス連続絶頂10~20回映画 中断することなく 電マ連続絶頂 もっと長くなることを願っています ではありません絶頂拷問会社? 絶頂連続的ではない 絶頂回数あまりありません