FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男友達みたいで恋愛に発展しない小柄で愛嬌抜群のボーイッシュ本物処女。つばさ
本物処女のボーイッシュちゃんが初体験を収めることに!今までしたことない初のオナニーも!その後、初めてのおちんちんに戸惑いながらも処女貫通!後日に制服デートでイチャイチャしながらの観覧車で大盛り上がり!部屋に行きおもちゃを使ってのオナニー、SEXをすると二人は更に燃えてしまいます!処女ちゃんの初体験を是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 笑顔がかわいい、つばさちゃん
    笑顔がとてもかわいく、性格も良さそうなつばさちゃん。ショートカットが良く似合い実年齢(22歳)より幼く見え、制服容も良く似合ってます。ボーイッシュとはちょっと違う様な印象を受けました。 処女喪失の際の反応はリアルでした。本当に処女ではないかと思われます。初々しくもHに目覚めていく貴重なドキュメント作品で、とても良かったです。
  • とってもピュア!
    ピュアな感じが全面的に出てましたね。本当に処女なのかたじたじしてるところもリアルで見てていい気分になりました。デートシーンが特に良かったです。本当にエンジョイしてる感じがあって楽しそうな笑顔をこの後汚すんだなぁと思うとギンギンになりました。 このシリーズぜひ続けて欲しいですね。 次はどんな子が来るのかわからないですが、ちょっと綺麗目だけど処女みたいなのがいいです。
  • つばさちゃんの可愛くピュアの所
    つばさちゃんみたいに超可愛いが側に居たら間違い無く俺だったら告白しまくると思う?それだけ超可愛くピュアな子です?素晴らしいの一言に尽きる?
  • 初々しいエロさ
    全体的に発育も抑えめでぷっくりした感じがあってすごいエロい体してます。 初イキのところもエロかったしボーイッシュっぽい感じの垢抜けてない感じがあってそういう地味とはまた違う芋っぽさがあって良かったです。 この子もどんどん女優になっていくんだなと感じると、またそれもエロいと思いました。 翼ちゃん頑張って!
  • 処女ものいいですね~
    処女らしくこれから可愛い女優になっていくんだなぁと感じる作品でした。 ニコニコしながらデートしたりしてからのsexはたまらないですね。 今後のつばさちゃんの作品は全て買って行こうかなと思いました。 次は経験人数一桁なのに痴女ものとかをやって欲しいですね。
  • 性格 よし子ちゃん!
    常に明るく、素直でかわいい、純心な子。 これなら確かに、処女と信じられる。 そんな子に、最初に出てきた男がチンコを見せつけ、驚愕するほど激しいイラマをした。また金玉を睾丸と言いながら、チンチンはペニス。陰茎だろう! 最初にそんな事をさせたので、期待外れかと思ったが、セツネヒデユキが処女卒業をさせたのは非常に良かった。 続いて、平田司?と初恋相手と初めてデートをするようになり、相手の家に行くなど、良い方向ヘ。 実際に自分が出会った相手ではないものの、とても良かったと思う。 何よりもこんなピュアな作品を出した、つばさちゃんとDANDYに拍手を送りたい。
  • 可愛いすぎ
    普通に可愛いすぎる。垢が残っている感があって最高。 これからが期待。
  • 可愛い!
    本当に幼さのかわいさがあり、ロリではない清純のよさがいい!おすすめ。
  • 女優は100点、演出は30点
    教習所で技術指導員が車の運転教えてるみたい。 「次は○○するからねー、気持ちいいかな?」 いちいちうるさいんだよ、おっさん。 女優もそのたびに醒めてる。 誰得。 技術指導員に言われるがままにやってるところじゃなくて 初めてイチャラブする子の慣れないところが見たいんだよ。 もっとキスしたりおっぱい舐めたり抱きしめて体触ったりして 女優が高揚するところ撮ってくれ。 青春→制服って発想も陳腐。 働いてる年齢の女優で青春感出すなら別の演出あるだろ。