この動画の商品情報

セール中 【VR】爆乳美女限定! 中出しOKいいなりM女専門店 Iカップ 辻井ほのか
Iカップ爆乳美女を好き放題できる夢の風俗店!色白スレンダーボディーをスミズミまで観察しその爆乳を気が済むまで揉みまくる!そしてイキリ勃ったイチモツを丁寧にに奉仕させ高まった性欲をオマンコの中にぶちまける!!最高の風俗体験を貴方に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 31(6件のコメント)
  • 良い乳でした
    透き通るような白い肌とたっぷりの巨乳。最高に堪能しました。 他の作品も観ましたけど辻井さんはVRで観るのが一番。 目の前でブルブル揺れる巨乳をリアルに感じることができました。 前に観たのはこちらが責めるシーンが多かったのですがこちらの作品は積極的にご奉仕してくれる感じ。 好みはあると思いますがこんな巨乳美女にご奉仕されるなんて最高の時間でした。
  • エロい顔と爆乳に敗北
    顔もカラダもとんでもなくエロいほのかちゃんが間近でささやき、息子をガシガシしごきます。 そんな最高のプレイを味あわせてくれました。 笑顔で乳首やチンポを舐めてくれたり、乳を揺らしながら上で腰を振ってくれたりと至れり尽くせり。 こんなプレイが実際にできたら死んでもいいと思わせてくれました。 やっぱりほのかちゃんは最高です。
  • ご奉仕専門
    巨乳、スタイル良しのほのかさんに終始、ご奉仕いただけます。ほのかさんの最大の魅力は、長い舌と思います。長い舌で、ねっとり、舐めて貰いますが、中でも、乳首舐めは、最高です。ほのかさんの乳首舐め特化の作品が有ればと思います。
  • バックの距離感
    色んな作品見てますがバックが遠いやつが多い中、これはなかなか良かった。 あと陥没乳首の人はボッキ乳首になるまで気になって見てまう。
  • パッケージを見ただけで・・・
    辻井ほのかのVRですが、パッケージを見ただけで購買欲がそそられますね! おっぱいが良いことなんでしょう。
  • すばらしい体
    私はナチュラルボーンが好きです。 女優さんがデカ目コンタクト、鼻をいじっていることは分かってましたが50%offだったので試しに買ってみました。結果は微妙でした。VRでは顔の好みが大事だと思いました。 鼻だけだったらけっこういけるんですが・・・