FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お漏らし女教師、恥辱の放尿授業 如月カレン
我慢しきれず野外放尿。この一度の過ちが全ての始まりだった…。生徒たちに見つかり目の前で尻を突き出し股をひろげて強●放尿。追い込まれていくカレン先生。全コーナー放尿に次ぐ放尿、美人女教師恥辱の授業。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • がお漏らし三昧
    女教師に扮した如月カレンがお漏らし三昧。 恥じらいの放尿から,女王様のような痴女放尿まで,いろんな放尿を見せます。 でも,個人的には,カレンの手コキ&フェラの方が抜けます。 痴女ぶりも見事な高速シゴキで,このエロさはタマりません!! また,逆に極太で犯●れるイマラチオにも充分に対応する口性器で, その許容量,超美顔を●すシーンに興奮させられます。 もちろんファックもあり,イイ声出して喘ぎます。 微乳&スレンダーなボディーも私好みです。 放尿はいいけど,………スカトロプレイはやらないでネ。
  • 熟練女優の安定感
    放尿もここまでやるかという感じ。 顔出しの精子が最後の一人を除いて薄すぎ。 アップになっても何処に出ているのか探さないと見えない(男優ももっと体調管理をして下さい) フェラ、SEXとも熟練されているのでその点は合格。
  • 放尿しまくる変態カレンの誕生です!!
    生徒に強●フェラさせられますが...途中から自ら唾液をチ○ポに垂らし..舌でチ○ポを舐めまわし..淫乱教師が見え隠れ...2人の生徒の前で全裸に なり..指でオマ○コを広げながらの放尿...恥ずかしがりながらも黄色いオシッコを噴き出すカレン先生...たまんないです。ふっきれたのか...自ら生 徒の2本のチ○ポを唾液を垂らして咥えまくる姿もたまりません。生徒達に手足を抑えられ...勃起した乳首を生徒達に弄られ..嫌がり声が喘ぎ声に... 足を全開に開いて...剛毛オマ○コを生徒達に弄られまくられ...感じまくるカレン先生...男性教師の顔に大量放尿...もう恥じらいもなく豪快に放尿し てます....そして淫乱&変態教師が誕生...自ら教師を生徒の2人を責めまくりの突かれまくりの淫らな3P...美顔のカレンにこんな変態プレイが出来 るとは...最高でした。それに加え...あの剛毛...幅広く..アナルの方まで生えまくって...変態度UPです!!
  • もっと我慢してからオシッコして下さい
    女優の質は非常に高いと思いますが、オシッコの量・勢いが少ないのが残念です。 もっと我慢してからさせるべきだと思います。カメラアングル等も今ひとつです。監督が悪いですね。