FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 結城薫
170センチの高身長に100センチの巨大ヒップがスケベ映えする体つきの結城薫さん50歳。今年で結婚25周年を迎えるという専業主婦の薫さんだが、ご主人との営みは月1ペースに減ってしまいせっかくのスケベボディが欲求不満ボディになってしまった。二人の娘も立派に成人して落ち着いた毎日に小さな幸せを感じつつも、やっぱり女のホンネはどこまでも貪欲。「実は昔、単身赴任で近所に住んでいた男性と、数ヶ月間でしたが不倫関係だったことがあるんです。」ふいに訪れた刺激的な禁断関係に溺れかけた薫さんだったが、男性が地元に帰ってしまうのと同時に夢は覚めてしまった。「本当にいけないことをしていたなと我に返ったんですけど、今でも時々あの思い出が甦って一人でしてしまうんです…」忘れられないあの快楽を求めて今回のAV出演に踏み切った薫さん。欲望に負けた女が淫らに堕ちていくその姿、たっぷり御覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • インタビューがエロくて興奮しました
    こんなに地味で真面目そうな人妻が経験人数30人と知って驚くとともに、すごくエロくて興奮しました。 やはり見た目と内に秘められた性癖のギャップが大きければ大きいほど興奮度が増しますね。 性に目覚めたきっかけや性遍歴から、この人妻さんが実はエッチが大好きということがよく伝わってきます。 よく遊びにくる妻のママ友さんで、こんな感じの真面目そうで綺麗な方がいるのですが、今度会ったときにこの奥さん経験人数多いのかな?もしかして頼んだらワンチャンあるかも?なんていやらしい目でみてしまいそうです。 結城さんは胸の形も綺麗だし、ウエストはくびれているし、とてもエロい身体をしています。特に乳首が黒くて性欲が強そうなのがいいですね。 モザイクで見えない局部の色と形状の説明もエロくて興奮しました。 「ここに30本も男根が入ったんですね。すごく使い込んでるからビラビラが真っ黒で肥大化してますよ」みたいに奥様に少し言葉責めしてみるのもエロいかも。 あと、「旦那さんは奥さんがここに過去30本も咥え込んだことを知ってますか?」という質問もして欲しかったなあ。 この奥様真面目そうなのにセックスになると体から性欲が溢れ出してエロさ剥き出しになります。喘ぎ声も大きくてすごいです。 結構いい女なのに、旦那さん月1回しか抱かないなんて勿体無いですよ。 エロくて抜けた作品でした。買って良かったです。
  • 可愛らしい表情がとっても魅力的です
    男の愛撫を受けたときに見せる、少し照れたような可愛らしい表情は、20代前半に見え、一方、熟れたカラダは、中年女性の色気プンプンで、そのギャップにたまらず興奮してしまいました。何回でも抜けるお勧め作品です。
  • どストライク
    私も熟女好きではあるのですが、年齢が行き過ぎても若すぎてもダメ、スタイルがガリガリでもダメ、貧乳でもダメ、といった具合になかなかストライクゾーンが狭いのですが、こちらの薫さんはそんな私の熟女ゾーンに正にストライクでした。 この適度に肉付きのいい体つき、且つ美乳であるところが最高です。 それでいて、表情や声からあふれ出エロス。これは今どきのメジャーな若い単体女優が束になってきても、かなわないでしょうね。 フェラ抜きのシーンなんて最高でした。 この作品を見てしまうと、今をときめく若い女優の作品を見ても、全く物足りなくなります。 センタービレッジは価格も高めの設定ですし、リリースする作品の幅も狭いので、マドンナあたりでどんどんリリースしてほしいですね。筆おろし物とか出たら最高だと思います。
  • 教えて下さい
    私のタイプ今年最初のセンビレ初撮り五十路シリーズ。まだサンプルしか見れてませんが、なんか見たことある人かな。再デビューなのかな?知ってる人教えて下さい。過去作品など。よろしくお願いします。
  • さぁ、抜くぞ!!
    パッケージを見ただけでは薫さんの魅力に気付かなかったが、とにかく抜ける。初見の方には、ティッシュを用意して、パンツを下ろして、しっかり抜く準備を整えていただきたい。普通、美人で、スタイルが良過ぎると、むしろ抜けないが、薫さんのアへ顔、あえぎ声は、五十路のおばさんその物なので、大興奮。おススメ抜きポイントは、1回目のセックスの男優にしつこくバックでヤられるシーン、フェラ抜きシーン。しびれる快楽をもたらす女優なので、次回作に期待大。
  • 買って良かった
    顔、スタイル、エロ度パーフェクトです。 形の良い大きなお尻に男優の巨大なモノが打ち込まれる シーンは圧巻。早く次回作お願いします。
  • 体つき、喘ぎ声、どちらも満点
    熟女とは思えない肌の張り艶 高身長にムチムチしたボディライン どストライクです?
  • ふたたびはもちろんみたびも見たい
    年齢と容姿や豊満なボディとのギャップもさることながら、あえぎ声がセクシーで、悶える姿がむちゃくちゃエロかったです。 イキっぷりも良かったので、ドラマよりもイカセ、具体的には「ふたたび」や「みたび」で絶倫なデカチンとのカラミや拘束や羞恥に露出といったプレイに悶える結城薫サンが見たいです。
  • これは素晴らしい。本気度100%のセックス大好き熟女。
    いいですね。自らも性に積極的なのを隠そうとせず、セックスに没頭する、結城さん。のっけから、積極的なキスを見せ、やりたい感がすごい。キスの最中にも男優の股間に手を伸ばすし、男優の胸とから触るのをやめない。お互いに触られたり触ったりして高めあっていくセックスを知っているのであろう。 インタビューの時に自分のヒラヒラをさわってオナニーするなどと答えていたが、男優がほかのところを触っている間も始終、両手でヒラヒラを触っていて、自ら快感をむさぼり、たかめていく。 挿入中も、男優の顔を手で押さえ、顔を覗き込みながら感じまくる。そのあと、男優の肩に手を回したり、夢中でキスしたりする。かわいい。 後半もローションセックスでイキまくる彼女がみれる。男優が胸を触っているとき、みずからローションに手を伸ばし、クリをこすり、快感を高める。 高まってくると、息をすうとき口を閉じているのであろう、歯の間から息を吸う、「スー」という音がいやらしく、本気度が高いことを示す。 高まってきた彼女は男優のチン〇をにぎって離さないし、当然フェラも激しい。騎乗位の彼女は快感をむさぼる。腰の動きは並みだが、快感をむさぼっている彼女は美しい。 こんな人とセックスしてみたいものだ。 ただ女優がやられて感じまくる、あるいは痴女そのものよりも、こういう普通にセックスが好きという女性が感じまくるのがよい。星5個以上。
  • 極エロ妻
    50歳には見えない若々しい美貌と均整の取れたスタイル。ヒップや乳は大きく張りがあるが、お腹周りもすっきりしていてきれい。 絡みでは美貌に似合わない大きな声で「イヤアア」、「出して!」と喘ぎまくり。騎乗位の腰使いは最高にいやらしい。 今後の作品にも期待。